2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/23 (Sun)

TADAYOSHI's PIECE 1~5

拍手のお礼画面を変えたので、記念に今までのをアップしますv
むっちゃ趣味のページですみません。笑
まずは1~5。


2007/06/18~2008/03/22
TADAYOSHI's PIECE 1~5



拍手ありがとうございました(´∀`*)





TADAYOSHI’s PIECE ①




@2007-2008カレンダー

自分でも商売道具だって言ってる、このごつごつした手が好き。
大きくて、たくましくて、すごいかっこいい。
たまに指にテーピングしてるのも、ドラムをがんばってる証だから、
なんだか嬉しくなるんだよね。笑









TADAYOSHI’s PIECE ②




@2007-2008カレンダー

ドラムセットwith忠義。
忠義がドラムを叩いてる時って、やっぱりすごい輝いてると思う。
踊ってるのとも歌ってるのとも違う忠義の魅力がいっぱいある。
これはそんな写真の中でも、グリーンのミサンガしてるからお気に入り!









TADAYOSHI’s PIECE ③




@2007-2008カレンダー

狙ってる忠義も、『何やってんのー?』って思ったって、
結局はむっちゃ好きv
ホントに、『一緒にどこかに逃げたい!』って思った写真です。笑









TADAYOSHI’s PIECE ④




@マジカルサマー ライブフォト

すごくすごくすごーくかわいかった、エルフィン。
衣装もキャラもすべてがかわいすぎでした。
花粉症の妖精っていう役作りのために、
くしゃみが出るようにこよりで練習したってエピソードもなつかしいなぁ。









TADAYOSHI’s PIECE ⑤




@全国ツアー第一弾 ライブフォト

この衣装が、個人的にすごいお気に入り。
白×ファーで、すっごい王子様v
こういうのがちゃんと似合っちゃう忠義も、やっぱり王子様だと思う。
初めて見た時に、めちゃめちゃカッコイイって思いました。







EDIT  |  01:59 |  大倉忠義  | Top↑
 | HOME | 
