2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/23 (Sun)

TADAYOSHI's PIECE 6~10

拍手のお礼画面を変えたので、記念に今までのをアップしますv
むっちゃ趣味のページですみません。笑
そんでは6~10。


2007/06/18~2008/03/22
TADAYOSHI's PIECE 6~10



拍手ありがとうございました(´∀`*)





TADAYOSHI’s PIECE ⑥




@Hey!Say! Dream Boy ライブフォト

これドリボのEDのシーンなんだけど、このシーンがすごく好きです。
これを踊ってる忠義が好き。
忠義はちょっと後ろの方で踊ってるんだけど、
忠義ばっか見てた記憶があるなぁ。。。
衣装も結構好きです。
舞台中に3着くらいしかないけど。笑









TADAYOSHI’s PIECE ⑦




@サマーストーム ライブフォト

意外に、ぷよぷよしてるこの二の腕が好きです。
でも、最近はちょっとがっちりしてきたかなぁ。
なんか、昔は今より全体的に『ぷよっ』って感じだったかも…。









TADAYOSHI’s PIECE ⑧




@滝沢演舞城 ライブフォト

大大大好きな、忠義の腰!!笑
腰フリフリ~とかよりも、
クイッって曲がってるこの感じがたまらないです。
滝つの『Venus』とか、好きやねんの時に特にそうなる。









TADAYOSHI’s PIECE ⑨




@関風コン ライブフォト

毎回、涙なしには聴けなかった、
忠義のソロ『Butterfly I loved』。
すば倉コンで初めて聴いて、大好きになって、
関風コンではホントに毎回聴きながら泣いてました。笑
音源化されなかったのがホントに残念だけど、
またどこかで披露してくれたら良いな。









TADAYOSHI’s PIECE ⑩




@47ツアー ライブフォト

忠義ソロ第二弾『まもりたい』。
コンでは最後に、指文字でまもりたいって空中に書く演出が、
本当に素敵だって思います。
そして、この曲を歌う忠義はホントに優しい顔をしてるって思う。
大好きです。




EDIT  |  01:58 |  大倉忠義  | Top↑
 | HOME | 
