2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/18 (Mon)

音楽は必要だ

紅葉ですv

今日になって、ワッハッハーを初聴きしました!(遅っ。

ここにも何回か書いてるけど、あたしの家は本当に電波が悪くてラジオというラジオがほとんど聴けないので、レコメンもいつも諦めてて。
で、今日友達がワッハッハーのフルをケータイで送ってくれたので、ちょっと雑音多かったけど聴いてみました(・∀・)
うーん、何て言うんだろうね。
ある意味普通の曲だと思うしあんまりシングルっぽくはない気がするけど、頑張ってエイトのシングルっぽくしてる印象かなぁ。
テレビではどんな風にパフォーマンスするんだろ?
衣装と振り付けが楽しみです( ^ω^ )
リピしまくったりコンサートで聴いたら好きになるタイプの曲かも!

余談だけど、最近、嵐滝つNEWS関8かつんのシングル曲にはグループごとにカラーがありすぎると思ふ。。。
もうちょっと各グループにいろんな雰囲気の曲を歌わせても良いんじゃないかなぁ?
いつも同じような感じなんだもん↓
まぁそれが個性と言われればそれまでですが。。。


あ、今日ちょっと帝劇(日比谷)と銀座の方に行って来たんですが、東京マラソンが…_| ̄|○
あたしの最寄駅の近くもコースになってて、もうそこから混んでる混んでる…。。。
日比谷でも銀座でも有楽町線でも、結構すごいことになってました(´・ω・`)
3万人が走ったんでしょ(゚∀゚)
都知事が朝のTVで『この国の人は暇と金があるからね』みたいなことを皮肉交じりに言ってて、『お前が発案したんだろーがよ(#゚Д゚)』とか思ってしまいました。笑

NEW iPodそんな混んでる中、銀座のアップルストアに行きまして…、iPod復活。゚(゚´Д`゚)゚。
実は去年の終わりぐらいからガタが来てて、それでも頑張ってたんだけど1月くらいに再起不能になってね。。。
いろいろ手続きとかに時間がかかったりはしたんですけど(いや、あたしが悪いんだけども)、2年以内なら無料で新品と交換してくれる保証をつけてて、あたしのやつは買ってから1年半も使ってなかったので、新しいのと交換してもらいましたv
前に買ってた超かわいいイヤホンもおあずけだったので、もうルンルンです。笑
これで無音生活(笑)からおさらばだ~(´∀`*)
関係ないけど、アップルであたしの対応してくれたお兄さんがめっちゃかっこいい人でした♡




∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!


以下コメレス♪
ゆみちゃん コメントありがとう!!




ryo ゆみちゃん

マリーちゃんってあのディズニーの猫だよ( ^ω^ )
あたしも、ハンカチやらノートやら下敷きやら持ってる↑
ってか、マリーちゃんのひざ掛けしてマリーちゃんのマグ使ってる大倉…(゚∀゚)
か…わいい…v(爆

顔文字使って~(^Д^~)
流行らそう~(^Д^~)笑
スポンサーサイト
EDIT  |  02:56 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
