2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/18 (Mon)

Re:くらりある 6杯目

忠義カレー 6杯目

「何か」って、酒 じ ゃ な い の か ・ ・ ・ 。
今さら隠すことなのか?笑
それとも何か別のモノなのかな?
ってか、昨日23時に更新された~(^Д^~)の日記も今考えると確実に酔っ払いノリだよね。笑

それにしても、光ちゃんと飲みに行くだなんて、ちょ…まざりたい.jp
光ちゃんのSHOCKに対する思いを延々と聞きたい。笑
んで、横で飲んだくれてる忠くんを介抱したい。笑

今日の昼公演は1月に中止になった分の振り替え公演だったから、昨日の飲み会でそういうことも話したのかな?
振り替え公演が無事に終わって本当に良かったです( ^ω^ )
このまま千穐楽まで走り抜けてね!

そして、「あの場面がこーだから…」の『あの場面』と「あの歌の…」の『あの歌』について、SHOCKが終わったらいっぱい語って欲しいなv
あたし的には、泣ける『あの場面』は忠くんのソロ歌&ソロダンス絡まりのシーン。
『あの歌』は夜の海。
忠くんにとってはどうなんでしょうか(´∀`*)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

EDIT  |  03:14 |  Re:くらりある  | CM(1) | Top↑

Comment

絶対お酒だよね(笑
っていうかこれ更新早いよね!
最低2~3杯はまとめt(ry
やっぱり紅葉ちゃんは定期的にチェックしてるの?(^ω^)

そのまざりたい.jpの使い方素敵ー!
色々言葉変えて使えそうだねー♪

遥 |  2008.02.19(火) 00:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
