2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/20 (Wed)

少年期のコウイチ

どーも!最近肩こりがひどい紅葉ですん(´;ω;`)
もともと肩こりはひどいんだけど、最近特になんですよ↓なんでだろ?
毎日、塗る湿布薬を塗ってから寝てます。(どんだけ。笑
ハンズで買ったマッサージ道具("∫"みたいな形してて、自分で肩のツボを押せるやつ)が重宝してますよ~(´∀`*)
友達で全然肩がこらないって子がいるんだけど、羨ましい限りです。。。


今日お友達と電話してて知った事実があるんだけど、
SHOCKで優馬の声が使われてると…!!

ヤラの少年時代は慎ちゃんなので、コウイチの少年時代の声だと思うんだけど、
あたし今まで全然気づかなかった…_| ̄|○
確かに、ヤラが慎ちゃんだからすごい声高いのに、コウイチの子は結構声低いなぁ…っては思ってたんですよ。笑
ヤラとコウイチはそこまで年齢変わらないはずだしなぁ…って。
優馬なら納得だわ(・∀・)
声だけ聞くと大人っぽいけど、優馬&慎ちゃんを起用するっていうのは納得です。笑
でも、ホントにびっくりした!
もうすぐSHOCKも終わってしまうけど、要チェキポイントです(´・∀・`)笑


SHOCK千穐楽まで1週間切りました!
ラストスパート、カンパニー全員で駆け抜けて欲しいですv


それから、ひぃちゃん(@しょーた)情報v
今日の818を忠くんが観劇したみたいです(´∀`*)
818終わったらくらりあるで感想語って欲しいな~!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!


以下コメレス!
優さん コメントありがとうございました♪



ryo 優さん

千穐楽までもうすぐですね!
レポ読んでくださってありがとうございました(・∀・)
あたしはあと1回観に行く予定です。

ジャケ写、みんなホントに笑顔でかわいいですねv
あれがお店に並んでたらニヤけちゃいそうです。笑

EDIT  |  02:11 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
