2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/22 (Fri)

オオクラがいっぱいv

どーも、今日は一日中目が痛くてコンタクトを取ったり入れたりしてた紅葉ですん(´∀`*)
現在進行形でかなり調子が悪いのれす。。。
えっと、原因はおそらく…昨日ずっと泣いてたから!…かな?笑
昨日の夜にSHOCKを観て、自分のラストだって思うといつも以上に泣けてきて、帰ってきてからも思い出しては泣き、忠くんの頑張りを考えては泣き…みたいなことしてました。爆
はい、痛い子だってことは分かってます(´・∀・`)笑
だから今日起きた時かなり目腫れてて、やばいと思ったけど後の祭りで。

昨日のラストSHOCKは、なんか最初からボロボロ泣いちゃいました。苦笑
席すごい悪かったし見切れるトコもちょびっとあったりしたんだけど、忠義のSHOCK出演が決まってから今までのことを思い出したりとかしちゃって。
ウェブで書いてた2回転ターンが昨日は完璧に回れて、まぐれかもしれないけどあたしはすごく感激したってのもあるし、いつもの号泣ポインツでも尋常じゃなく泣いたってのもあるし。笑
とにかく、感動したんですよね。
いつものことではあるけどね(´∀`*)

今日は、ネイル行ったり帝劇行ったりしてました。
また帝劇かよ!みたいな。笑
今日は優菜ちゃん(@王子・ちんぱ)にお写真の代行を頼んでたのですv
SHOCKって公演中に段々フォトが増えてくんだけど、最後の発売日が今日だったので、昨日は買えなかったんだよね。
だから、オオクラ写真4枚買ってきてもらいました。
これでオオクラ全22枚コンプリートだ!
キャビンサイズの1枚500円のフォトだから、あたし本気でSHOCK写真貧乏ですよ。笑
しかも毎年光ちゃんのも何枚か買ってて、今年ももちろん欲しくなっちゃって、光ちゃんのも3枚だけ購入。。。

でも今日買ってきてもらったフォトには殺陣の最中の写真もあって、それがすっごいかっこいいです♥
拍手のお礼画面をお気に入りのSHOCK写真にしようかなってたくらみ中♪
優菜ちゃんホントにありがとうね~!


これからすば担友と、春コン会議(@コム)してきます!
その電話が終わったら、昨日のSHOCKのレポ&感想書きにきまーす( ^ω^ )

あ、ネイルは鮭色です。爆
もちろん鮭なベイベー(大倉)意識です。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!


以下コメレス☆
ゆみちゃん 魅由ちゃん あや
コメントありがとうございました(・∀・)



ryo ゆみちゃん

メールの件、ホントにありがとう!!
春コン、4箇所は少ないよね↓
東北もないし、北陸もないし、中国もないし…。。。
レポは書く…ってか、あたしもまだ行けるか分かんないよぉ~!
今回はホントに何やってもダメなんじゃないかと心配(´;ω;`)
行けたら、レポはなるべくします!


suba 魅由ちゃん

あたしミクかなり放置だわ…。笑
全然見れてなくて…。
今度見るね!

来年ランドが25周年だから、いろいろリニュするみたいだよv
シンデレラとか、ワンマン、ミニミニ、ムービンオンが終わるっぽいよ~。
中央観賞エリアで見たとか羨ましい!
あたし本気で、『チケット譲ってください』って書いて立ってようかと思ったよ。爆

春から就職します~!
ありがとうv
でもコンにちゃんと行けるか…。。。
日程辛いよねぇ(´;ω;`)


ローズ あや

福岡来たねぇ(・∀・)
お待ちかねだよね!
しかもオーラスて。。。

あたしも福岡かなりがんばる予定でいます!
絶対絶対行きたい!!

もしお互いチケ取れたら会えるかもねv
スポンサーサイト
EDIT  |  22:26 |  忠義♡オオクラ@SHOCK  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
