2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09/06 (Sun)

2009夏・松竹レポ

関西ジャニーズJr. 大阪松竹座 夏特別公演
『Tough Weeds 光の射すほうへ…』
&ショータイム

2009.8.22 13:00 16:30
2009.8.23 13:00 16:30

ショータイムのセトリ&感想文
※長いです。


EDIT  |  20:00 |  コン・舞台レポ  | CM(0) | Top↑
2009.07/17 (Fri)

しあわせでした

紅葉です~!

なんとなーくだけど、長野感想&覚書。
最後の方ほとんどやっつけ仕事だったけど、当日メモった分+自分の記憶を頼りに書いてみました。
いつもそうだけど、また思い出したら追記するかもです~!うん、自己満。笑

んでは、そんなわけで、明日と明後日は石川に行ってきますです。
最後のアリーナ公演、楽しんできまっす!!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!

コメレスお待ちくださいませ(≧о≦)
ごめんなさい・・・!


長野の覚書です~!
またしてもほぼ忠くんごとかも。あしからず…。笑

2009年7月11日1部・2部
2009年7月12日1部・2部


EDIT  |  23:37 |  コン・舞台レポ  | CM(0) | Top↑
2009.07/15 (Wed)

みんなで守ろう、コンサートマナー

紅葉です!

書くのうっかりしてたんだけどね、ついに紅葉、長野で見ることができましたああああо(≧∀≦)о

忠くんのゴリラVTR♡

日曜日の1部が忠くんでした。
ここまでが長かったわぁ~。。。何回も見た人もいるのに。笑
まぁ全然関係なく流してるっぽいから、ホントに運なんですね。笑
そういえば、マルちゃんの2パターンあるんですが(゚∀゚) 知らなかったよ~!!
長野の土曜日1部がマルだったんだけど、今まであたしが仙台、北海道で見たのと違うセリフでした。
なんかあんまり意味分かんなかったんだけど。笑
これまさか、全員の2パターンある…?なんてことあるのかな。。。
少なくともあたしは、他メンは1種類しか見てません。マルだけなのかな?
今までの見るとマルがめっちゃ回数多いから、マルだけ2パターンってことも考えられるね。

そんなわけで、全員の見れた記念に今までの残しておきますv
行ってない公演のは調べたよ!笑
これからの分も追記します~(・∀・)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

はてスタ&拍手ありがとうございました!!


∞はてスタありがとうございました。
みなこさん



※ネタバレです。
自分が入ってた公演はあってるはずだけど、広島・熊本・大分・福井2日目1部は間違ってたらコッソリ教えてください。笑

EDIT  |  22:17 |  コン・舞台レポ  | CM(0) | Top↑
2009.07/13 (Mon)

やっぱり大好き

紅葉ですん(・∀・)

昨日は11時過ぎくらいに帰って来て、例のごとく12時過ぎにはもう寝ました。笑
だけど今日はお昼にちょっとうとうとしちゃった…(´・ω・`) がんばらなきゃだよね、反省。。。

ってなわけで、長野行ってまいりました!!
昨日の最後のケータイエントリにも書いたけど、ラストの公演がほんっとにやばかった!!
長野公演全部良かったんだけど、その中でもラストは特別な感じがしました。きみくんも日記に書いてたね。
本編が終わってアンコに入る前、相方と『これ、オーラス?』って言い合ったからね。笑
メンバーが泣いてヲタも泣いてる子いっぱいいて…。この謎な感じ、関風コンの横アリオーラスに似たものがあります。笑
ってか、きみくんって絶対泣かない人だったのにね。また例に出すけど、あの関風のオーラスですばるくんも亮くんも忠義も泣いてる中(ヒナと山田は泣いてたっけ…?)、きみくんは『僕は笑って終わりたいから』って言って絶対に泣かなかったのに、それくらい涙腺強かったのに。
『この時間が終わってほしくない』っていうきみくんもいつものきみくんじゃないみたいで、言い方おかしいけど、きみくんにとってエイトは自分が弱くいられる場所でもあり、みんなのことをホントに信頼してて大好きなんだなってすごく感じました。

最後の曲がバンドで、きみくんボンゴなんだけどね、それも最後立ち上がって叩いてました。(立ち上がる時に涙を拭いてた感じだった) 最後のキメもドラムの忠くんと目配せして、いつもより長くためてキメ。ホントに感動した!
関ジャニ∞は最高で最強だって再確認したし、この人たちを応援してきて良かったと思ったし、これからもついてけるとこまでついてこうと思いました。

長野の前日にメンバーみんなでごはん会をしたって言ってたんだけど、そこでさらに絆が深まったのかな。
本当にエイトって良いグループだよねv

さて、石川ではどんな伝説を見せてくれるでしょう(´∀`*)
また1週間で長野のことまとめます!福井まとめも書いてないから、書けたら書く!!

んでは、とりあえずコメレス~!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&はてスタ&拍手ありがとうございました!!


∞はてスタありがとう
遥ちゃん >> ほんっとにありがと!!


∞コメレス
まゆさん

追記へどうぞ。

EDIT  |  23:00 |  コン・舞台レポ  | CM(0) | Top↑
2009.07/10 (Fri)

PUZZLE福井MC

関ジャニ∞ TOUR2∞9
PUZZLE


2009.07.05 17:00
サンドーム福井

MC



※メンバーが実際に言った言い回しではない部分が多いと思われます。フィーリングで読んでくださいませ。
※長いです。


EDIT  |  23:12 |  コン・舞台レポ  | CM(1) | Top↑
2009.07/07 (Tue)

現在の忠くん事情

紅葉です(・∀・)

そういえばさ、すっごい大事なことを書くの忘れてたんだよ、あたし!!

忠くん、2週間前からついにプロアクティブを使い始めたらしいです(゚∀゚)

福井の2日目2部できみくんに暴露されて、最初は超焦ってたんだけど、『使ってんのメンバーしか知らないんやから言わんといて!』とか言って最終的には自分で言っちゃってました。笑
そしてここでもばらす紅葉。忠くんごめん。笑

今回、めっちゃスッピンだったんだよね。きっとこれの所為でしょうねぇ(´・ω・`)
でも、忠義って別にオイリー肌じゃないのに、プロアクティブ使って大丈夫なんでしょうか。。。プロアクティブって、乾燥肌には向かないって言うじゃない。
まぁ、少しでも肌の調子が良くなったら良いですね!
ヒナもまだ使ってるのかなぁ??

あと、忠くんちょっと太ってたー。笑
さすが北海道で暴食宣言しただけあります(・∀・) 見た瞬間に『太った』って思ったくらいだから、結構体重増えたのかなぁ?本人も、ダンスとか大変になるんじゃないのかなってそっちの方が心配です(´・ω・`)
きみくんにも『ちょっと太った?二の腕がぷよっとしてる』って言われてました(ノ∀`)
ま、それも忠くんだ!笑

長野では、まず最初に体重増加具合と肌の調子をチェックし忘れないようにしよ!!笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!


∞コメレス
ニキタイさん
まゆさん
ゆうなさん


遅くなってごめんなさい~!
追記へどうぞv

EDIT  |  23:19 |  コン・舞台レポ  | CM(2) | Top↑
2009.06/30 (Tue)

観方、偏ってるよなぁ。。。

また、やってしまった_| ̄|○
またしてもソファで夜寝・・・どーも紅葉です。
あたしホントにダメだなぁ。。。
今日は、オオクマ持ってケータイ見てたらそのまま堕ちた。笑 きっと、オオクマの抱き心地が良かったんだよね!!!
余談だけど、うちには2匹オオクマがいるのですが、そのうちの1匹のおしりがムチムチですっごいのです。爆 ホントにね、ズボンきつそうなくらいムチムチなの!笑 友達にも『この子すっごいねw』って言われた(ノ∀`) そんな感じだからきっと眠たくなってしまったのです。
うん、言い訳です。笑 こんなことしてるから風邪治らないんだよね(´;ω;`)
そして今日の夜も眠れない予感…orz

さて、北海道公演からもう1週間以上経ち、もう大分も終わり福井公演が目前に迫ってますが、ここいらで北海道の感想なんぞ書いてみようと思います!!
・・・・・・ケータイに書いておいたの、アップし忘れてたんだよ~ぅ(´・ω・`)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!

コメレス、もう少しお待ちください~!すみません!!



そんな感じで、北海道感想文。
95%忠義ゴトです。すいません。
完璧に自分の覚書です~!

2009年6月20日1部・2部
2009年6月21日1部・2部


EDIT  |  22:22 |  コン・舞台レポ  | CM(0) | Top↑
2009.06/24 (Wed)

PUZZLE北海道 MCレポ

関ジャニ∞ TOUR2∞9
PUZZLE


2009.06.21 13:00
北海道立総合体育センター(きたえーる)

MC



※メンバーが実際に言った言い回しではない部分が多いと思います。フィーリングで読んでくださいませ。
※長いです。


EDIT  |  21:09 |  コン・舞台レポ  | CM(1) | Top↑
2009.06/03 (Wed)

PUZZLE東京ドーム セトリ

関ジャニ∞ TOUR2∞9
PUZZLE


2009.06.01 18:30
2009.06.02 18:30

東京ドーム

セットリスト



※ネタバレです。ご注意ください。

ケータイからでネタバレ回避中の方は、ここでストップ!!


EDIT  |  00:05 |  コン・舞台レポ  | CM(0) | Top↑
2009.06/02 (Tue)

ヨコヒナサンドが落ち着きます

東京ドーム2days、おつかれさまでした!!!
どーも紅葉です。

とりあえず一言。

カメラが入ってたよおおおおおおおо(≧∀≦)о

たぶん、たぶんね。DVDにしてくれるんではないかと!!!
べてらん曲も関ジュ曲じゃなくエイトの曲だったし、入るのではないかと!!!
そんで、昨日と若干セトリが変わってました。
追記しておきましゅ。

今日はゲストに翔くんと中丸、田口、カメが来てました~!
翔くんはMCに呼ばれて、いろいろしゃべってました。きみくんのうちわ持ってたよv
アイドル誌でレンジャーの写真を見たことがあって、『コンサートでレンジャーって、一体何をしてるんだろう』って思ってたけど、実際に見たらすごくおもしろかったって言ってくれました。
あと、きみくんが翔くんに向かって『思い出せ!!』って本間Dをやったら、翔くんも乗ってくれて頭を抱えて『ああああああ…!!!』って神山をやってくれました。なんか貴重なモン見た気がしました。笑
でも、こういう場できみくんと翔くんの並びを見てもぜんっぜん本間Dと神山に見えなくて、2人ともあの役はリアルにかなり作りこんでるんだなって思った!
カツンはECでの登場。中丸がひまわりの小さい花束を持ってきて、ヒナに渡してました。
サプライズゲストがいっぱいで、メンバーもなんだか嬉しそうだったよ(・∀・)

他にも書きたいことはいっぱいあるし早くコメレスとか拍手レスとかもしたいんだけど、もう眠い眠いなので、ドロンします。

あたし家がドームから近いから、平日のドームコンでもそこまで大変じゃないというか、体力とかの面でも特に辛さはなかったんですが、次の日が仕事で早く寝なきゃ!って思うとまともにブログが書けなくてフラストレーションが溜まる…orz
明日も夜ちょっと用事があるので、あさっての夜に書けたらまとめて書きたいと思います~!!

なんか訪問者数がかなり上がってるけど、特に何もめぼしいものはなくて申し訳ないです…orz


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!



2日間、本当におつかれさまでした!&ありがとう(*´∀`*)


EDIT  |  23:49 |  コン・舞台レポ  | CM(1) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
