2017年03月/ 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02/03 (Wed)

2010年2個目のにゅーす

亮くん映画主演おめでとおおо(≧∀≦)о

2日続けて大発表が続いてますね!!
亮くんが、映画に出るとなぁ~(・∀・)
『ちょんまげぷりん』なんて、なんてきみくんが喜びそうなタイトル!!!笑
役作りのために専門学校でお菓子作りを勉強してたとか…。
そしてショートケーキとかミルフィーユとかガトーショコラとかモンブランを作れるようになったとか…すげぇ…(゚∀゚)
ケーキとかはまだ分かるにしても、ミルフィーユを作ってしまう亮くん…かっこいいです(´∀`*)
演技もすごく高い評価をされてるみたいだし、亮くんの今までの経験を活かして、素晴らしい映画になることに期待ですねv
これからクランクインで夏公開って映画にしたら結構急ピッチな気もするけど、撮影頑張って欲しいです。

紅葉もこれを機に映画を克服しよう…かな…(´・ω・`)(←昔映画見て具合悪くなってトラウマになって以来、10年くらい映画館に行ってないヤツ。まぁもう大丈夫だとは思うんだけど、なんとなく行けないw


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&はてスタ&拍手ありがとうございました!!


∞コメレス
まゆさん

追記へどうぞv
EDIT  |  23:24 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑
2009.12/14 (Mon)

今年もあと半月ですね

今日会社で、先輩に「朝ニュースで運動会見たよ~!行ってたの?」って聞かれました(ノ∀`)
ジャニ事にはなんでも顔を出してると思われてる紅葉です。爆
そこは「いや、昨日は行ってなかったです!」って答えたんだけども、どうやら結構楽しかったみたいだよね~v
運動会自体も久しぶりだし。。。
昨日、入ってる友達から『まさかの千崎!!』って千崎報告のメールが来ました。笑
朝5時起きで来たんだと…関ジュ枠は千崎だったのですね!!(笑
あたしはというと、今朝のWSも見逃し…ってか最近いろんなものを逃しまくってる気がする…orz
とりあえずエイトだけは、なんとか追いついていかないとだよね。。。

明日はベストアーティストで生エイトですね!
エイト、何時くらいに出るかなぁ?
あたし明日18時からネイルなんだけど、エイトまでに帰ってこれるかしら…(´・ω・`)
今まで行ってたサロンの電話が通じなくなって以来行ってなかったんだけど(笑)、年末だしそろそろ行こう!と思って友達に紹介してもらったとこに電話したら、明日しか予定合わなかったんだよーぅ。。。
とりあえず録画は万全にしてでかけたいと思います!!!
昨日少クラの前に流れたプレミアムの宣伝でちらっと見た忠くんは、ずいぶん髪の毛さっぱりしてるように見えたんだけど…。実際どうなってんだろ?
それも楽しみです(´∀`*)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!


∞コメレス

みほ
まゆさん


追記へどうぞ。

EDIT  |  23:40 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑
2009.11/30 (Mon)

街のイルミネーションがキレイです

明日からもう12月なんて・・・(´・ω・`)

月日が過ぎるのが早すぎてもうついていけませんorz
いつからこんなに1年が早くなったんだろう・・・(´;ω;`)

でも11月は楽しいこといっぱいあったし、12月もお楽しみが目白押しなのでがんばっていきたいと思います!!
11月はコンサートはなかったけど週1以上舞浜に通っちったww自分の中では過去最高。手帳見てびっくりした。。。
12月はキンキコンとキスマイコン(遥ちゃん@みっくん に誘ってもらったの~)もあるし、運が良ければエイトコンと博貴コン、あとは旅行もあるし、ないのはお金だけ・・・。笑
あとは、忠義&ヤスの少クラもあるねv
これ、放送は12月6日なんですね・・・旅行中でリアルタイムできないっていう。
まぁHDDも戻ってきたのでガンガン録画します!!
お歳暮ライブ楽しみだ~( ^ω^ )
そんでその翌日の12月7日は、このブログのお誕生日ですv
4周年を迎えます。いやぁ、早い!!笑

そういえば博貴が連ドラ決定とな!原作のマンガは読んだ事ないけど、久しぶりの博貴ドラマなので楽しみですv
でも、すごいメンバーですよね・・・!!
どんな風になるんだか期待ですね(・∀・)

そんなわけでなんだかよく分かんなくなりましたが、今年もあと1ヶ月、どうぞよろしくお願いいたしますです。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&はてスタ&拍手ありがとうございました!!


∞コメレス
みうなさん

追記へどうぞ。

EDIT  |  23:41 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑
2009.10/08 (Thu)

爽やかソングかなぁ?

台風、しっかりと本州縦断したみたいだね(´・ω・`)
みなさん、被害とか大丈夫ですか??


さて、今さら感はありますが、新曲の詳細について(・∀・)

まず、曲の作者が知れたところで感激と驚きと。
シングルにTAKESHIさんだあぁぁ(゚∀゚)とか、
ひとつのうたは大西さんなんだ~!!とか。

でも一番ビックリ&嬉しかったのが、通常版収録の『Brilliant Blue』のところでした。
葉山さあああああああんんん!!!!!
ま・・・まさかエイトが葉山さんの曲を歌う日がやってくるなんてっ…(´;ω;`)
舞闘冠が葉山さんの曲(Greatful World)をやった時もそうとうテンションあがったけど、今回はもっとです。笑
実は、あたしがポピュラーの作曲で大学に行こうと思ったのは、葉山さんの影響なんですよね…(*´∀`*)
たぶん好き嫌いの分かれる作家さんだとは思うけど、あの重くない感じの打ち込みサウンドがたまらないんだよねええぇぇ( ^ω^ )
みくしぃのコミュニティにも入ってるほど。笑
詞の方はたまに英語間違ってたりするけど(笑)、詞・曲・アレンジ共にすっごい楽しみです~!!
だけどTourbillon(葉山さんがやってたバンド)のアレンジより、アイドル系のアレンジのが好きなんだよね~。エイトだからもしかしてバンド系になっちゃうかな?

ということで、紅葉のイチオシはまさかの通常版、ということで。まる
まぁもちろん初回版は捨てられないので、今回も全部買いますよ~v
全部買って、3800円か…。
えっと、3800円ってもしかして・・・『Excite!!』と同じ値段じゃないですかああ!!!
あの頃は同じ値段で2枚組DVDが買えたのに、時代は変わるもんだね…(´・ω・`)笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


イベントの映像とか、Music Clipじゃなくて普通に収録して欲しかったなぁ(´・ω・`)

EDIT  |  21:51 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑
2009.10/04 (Sun)

近未来ロックンロール

正式に発表があったみたいなので…。
新曲発売決定おめでとう~(*´∀`*)

タイトルは『急☆上☆Show!!』ということですけども。

11月4日って、また結構急な感じだよね(゚∀゚)

最初『急上昇』ってタイトルだけを聞いた時は『今までのエイトとは違う雰囲気!!』って思ってたんだけど、字面を見たら『やっぱりエイトだ(ノ∀`)』って思いなおしました。笑
サイトによると『ニューシングルはビッグバンドをフィーチャーした関ジャニ∞ならではのアッパーチューンな近未来ロックンロール!!』ってことだけど・・・とにかくかなりノリが良さそうですね(゚∀゚)
でも、これで年末の歌番組で歌う曲にも困らなくて済むね!!良かった!!!
ひとつのうたもちゃんと収録されるということなので、楽しみですv


ってか、当たらなかった奴の僻みですが(笑)、スポ紙にも出てるしWSでもやるということだしWEBにレポまであがってるのに、イベントの内容を口止めする意味合いがまったく分からない(゚∀゚`)
新曲特典のDVDに収録されるからってことなんだろうけど、こんだけ出してたら一緒じゃないのか?苦笑
しかも、一部スポ紙の『イベントは04年9月のデビュー曲発売の握手会以来』ってひどすぎる…(´;ω;`)
2005年にも好きやねん発売イベントで、東京と大阪で握手会したのにー(´;ω;`)
まぁ亮くんいなかったけどorz


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


一応まだ若手なのに、新曲リリースまで1年もあくってちょっと切ないなぁ…。

EDIT  |  19:52 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑
2009.10/02 (Fri)

明日はROMES紹介番組&プレマップ

誘惑の女神が見つからない(´;ω;`)

昨日の夜、ROMES06読破しましたv
本当はもっと時間をかけて読むはずだったんだけど、昨日は夜9時くらいから読み始めて、止まらなくなっちゃって…。
そこからノンストップROMES(笑)で、気付いたら1時すぎてたよー(ノ∀`)
なんかね、続きが気になっちゃって途中でやめるタイミングを何回も逃しました。笑
350ページくらいを一気に読んでしまったよ。笑
ストーリー自体は結構入り組んでる感もあるけど、文章はそこまで難しくないから、スラスラと読めましたv
そんなわけで、諦めてた誘惑の女神もドラマまでに読めるかな、と思って帰りに本屋さん行ったんだけど。。。
2軒の本屋さんどちらにも在庫がなく(´;ω;`)
うーん・・・やっぱあまぞんさんかなぁ?あまぞんって、ドラマ決定!の、忠くんの名前が載ってる帯付いてる??
でも在庫はちゃんとあるみたいなので、もうちょっと探してなかったらここで買うことにします。
ってか、あまぞんのROMESのページの、「この商品を買った人はこんな商品も買っています」のところに載ってる商品が・・・明らかにeighter仕様。笑
まぁ、この時期に買うのはほぼeighterかぁ(゚∀゚)


そういやイベントですけど、あたしはさっくりとはずれました。笑
うん、エコも当たらなかったしこういう運がないヤツなのでそれは想定内だけど(もちろん行けるなら行きたかったけどさ)、紅葉の数少ないお友達が3人も当たってる件(゚∀゚) すごい!!
(それぞれ東京・大阪・北海道に参加するから、各地の様子が聞きたいなぁ( ^ω^ ))
最初これを知った時に「あれ・・・そこまで倍率高くなかった・・・?」って思ったんだけど、もちろんはずれてる人もいっぱいいるし、そんなことはないよね。
このブログ読んでくださってる方の中にも参加する方いるかな?
当たった人は運が強かったということだと思うので、めいっぱい楽しんできてくださいね~!!
そんで、ブログに書くのは禁止とのことだけど、拍手コメや隠しコメなんかで紅葉にも少しおすそ分けくださいな(・∀・)(どさくさ。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


昨日の訪問者数がいきなりめっちゃ増えてるのは、イベント効果…???

EDIT  |  23:53 |  関ジャニ∞  | CM(1) | Top↑
2009.09/12 (Sat)

12時間も寝てた。(爆笑

やすだくんまじでごめん_| ̄|○

・・・というわけで、やすくんBDエントリ、日付詐欺で今アップ。
昨日の夜にあげようと思ってたんですが、・・・寝てしまいました。。。睡眠欲に勝てなかったよ(´・ω・`)
遅くなっちゃったけど、やすくん25歳おめ!ROMES撮影がんばってください(´∀`*)
たいようくんのブログにも、やすくんBDの0時ぴったりに電話したって書いてあったよ~!現場で誰とでも仲良くなれて、良い友だちをいっぱい増やしていけるやすくんってホントにすごいなぁと思います。


さて、今日はあいにくの雨ですが・・・これからちょっとおでかけしてきます~!
今日いきなり最高気温21度とか・・・ありえないよおおおお(´;ω;`)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

はてスタ&拍手ありがとうございました!!

∞はてスタありがとう
遥ちゃん




もうホントに秋なんだね…(´;ω;`)
EDIT  |  13:13 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑
2009.09/10 (Thu)

さっそくiPodに入れよ(・∀・)

友達に嵐のベストアルバム借りました~(≧∀≦)
同じ職場の同期の友達(こないだ国立で前から2列目で入ったという奇跡を起こした子/笑)に、前に『アルバム初回版買うの大変だったんでしょ!?買えた??』って聞いたら、『買えたんだけど、予約の時点で打ち切ってるお店が多くて焦った』って言ってて。。。すごいなぁと思ってたら『貸そうか?』って言ってくれて、今日持ってきてくれたのー(・∀・)
まだ聴いてないんだけど、聴いたらいろんな記憶が蘇ってきそう!
あたし嵐ってデビューから何年か結構好きだったんですよ、実は。笑
ファーストコンサートにも行ってるしデビュー曲についてたポスターも持ってるし(多分実家のどこかにある;)、FCできてすぐに入会したから会員番号も5ケタだったりしたんだよね。笑
だけどいつの間にかフェードアウトしちゃってCDも買わなくなっちゃった。。。だから今回、聴いていろいろ思い出したいと思います!!!


今日は博貴の23歳のお誕生日だってことで、妹がケーキ買ってきていました(´∀`*)
ケーキっていうか、フルーツタルト?
とってもおいしくいただきました( ^ω^ )
もう博貴も23歳なんだねぇ。。。
妹とも話したんだけど、もうあれから4年ちょっと経ったのかぁ…。前夜祭とか結構昔な気がするんだけど、博貴のことを考えるとそこまで昔な感じがしないなぁ。
こないだ少クラで見た時に、「ちょっとふっくらした?」と思ったんだけど、それだけきっと健康にも気を遣ってるってことなんだろうし、日々が充実してるからなのかな、なんて思いました。
去年はソロコンがあって嬉しいサプライズもあったけど、今年はコンサートないのかなぁ?少クラでマスターキー見てやっぱかっこいいって思ったし、博貴にはステージがよく似合うと思うから、またコンサートやって欲しいです(・∀・)
そしてまだまだ言い続けますが、8→1に戻ることを願ってやみません。
・・・と、なーんか重い雰囲気になりそうなのでここらで切る。笑

雑誌感想文書いてたんだけどちょっとうまくまとまらなかったので後日にします~!ほら、予定は未定だったでしょ。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&はてスタ&拍手ありがとうございました!!

∞はてスタありがとう
遥ちゃん (2つもありがとうv)


明日は金曜日だv 嬉しいです(*´∀`*)
EDIT  |  23:34 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑
2009.08/29 (Sat)

どーぞつっこんでください

おはよー(´∀`*)

・・・って時間じゃないことは分かってますが。笑
今日は11時に起きたよ。笑 お休みの日はこんなん結構あります(・∀・)

昨日ひさしぶりにすばる担の相方に会って(ひさしぶりったって、京セラ以来、だけど。)ごはんしてきました。松竹の報告してきたよ~!
絶賛大ちゃん病なあたしなので、「あたし今週関ジュ担!」って言ったら爆笑されましたが。(おい。笑) しかも「大ちゃんにハマってる相方どうですか?」って言ったら、「エイトのツアーで戻ってきてくれれば良いよv」って言われた(ノ∀`) うん、それは大丈夫(´∀`*) ってか、こんなんでもあたし一応大倉担ですからね。笑

やっぱり気心が知れてるヲタ友と会って話すのって楽しいなぁ( ^ω^ ) あたし人見知りだし連絡とかマメじゃないから、仲良しって言える友達めっちゃ少ないんだけど、同じ趣味で分かり合えるってやっぱ良いなぁと思いました。
友達は大事にしないとだよね。(って、なんだろうこのまとめ。笑

そういえば、昨日本屋さんにも行ってオリスタとか見たんだけどね、相方が笑いながら見せてきたページに、ヒナ先生のお写真が出てましたー!!あんな黒の短髪でドラマ出るんだね!エプロンには「ともやせんせい」って書いてありました(゚∀゚) ヒナが子供と絡むとことかあんまり想像できないんだけど…。笑

あ、本屋さんに行った目的は、ヲタ誌ですが。。。ヲタ誌は最近まったく買ってないんだけど、1年ぶりくらいに買おうと思ったきっかけが大ちゃんっていう(ノ∀`)
でもやっぱり大智はあんまり写真写りは良くなくて(失礼)、髪型もジェジュンじゃなかったので(今の髪型で、松竹で散々ジェジュンって言ってたw)、とりあえず1冊買って来月に持ち越すことにしました。それでも1冊買ったんかい!って感じだけどね。笑
今度の3誌はジェジュン・・・なのかなぁ?


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


今日はこれからちょっくらランドに行って友達と会ってくるよん(・∀・)
かっこいいピーターに会えるかな?期待!!

EDIT  |  12:09 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑
2009.08/19 (Wed)

映像に残るって大事

そういえば今日は19日だ(・∀・)
謎のイベント、確か今日だったよね~?お知らせメールを受け取って、『水曜日・・・仕事だしいーや(゚∀゚)』ってなった紅葉は応募すらせず、特に気にもせずでこの日を迎えてしまいましたが(笑)、何したんでしょうか(´∀`*) そしてその様子は一体いつどこで明確になるんでしょうか(・∀・)

そーいやテレビジョンにエイトツアーの様子がちょっとだけ載ってて、コンビニで立ち読みしてきました(・∀・)
って言ってもあんまり時間がなくて、写真チラ見できただけだけど…(´;ω;`) でも、ぱっと見た感じかっこいい忠くんが結構目についたので(笑)、明日またチェックしてこようと思います~!!
関ジュも載ってたね!!テレビ誌に関ジュのレポ!と思って、さっそく妹に報告しちゃったよ(*´∀`*) こっちもちょっと見た感じ、みんなかっこよかったv
テレガイにはROMESの写真が出てるみたいだし、そっちもちゃんと明日見てきたいと思います( ^ω^ )


あと、キンキコンのDVD発売きたああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
まじで嬉しいよおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
東京Dにカメラ入ってたから、いつ出るんだろうって思いながら待ってましたよ~!!あまりにも発表ないから、まさかお蔵入りになったんじゃないかとかも思ったし。。。
無事に発売決定ということで(´;ω;`)
初回版10000円に通常版9000円ってふざけてるんじゃ、って思ったけど(爆)、内容を見たら納得です。ツアーのドキュメントやカウコンも入れてくれるんだね…(´;ω;`)
これ、めっちゃ出費痛いけどどっちも欲しいなぁ…。ってか9月30日発売って、わりともうすぐですが。笑

なんかやっぱりライブDVDが出るって嬉しいよね(*´∀`*) 元気出た(´∀`)(単純。笑
エイトもキンキもDVD出るなんて、今年は良い年だv 笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!

∞コメレス
まゆさん

追記へどうぞ。

EDIT  |  23:54 |  関ジャニ∞  | CM(1) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
