2017年03月/ 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09/14 (Tue)

ツアータイトルもかっこいい!

日付詐欺するにもほどがあるよねorz
超今さらながらのお誕生日エントリ…。
もちろん2人のお誕生日を忘れていたわけではなく、なんか木曜日~昨日まで、
ノンストップで仕事して遊んで~ってしまくっててめっちゃ忙しかったwww
ってなわけで、すいません&おめでとうございました(´・ω・`)

書いてない間にエイト事もいろいろ情報出たね!!!!
アルバムに、映画に。。。
なんかすごいね~ホント一大プロジェクトって感じ!!!
まだ振込み締め切りすらしてないけど、ツアーも楽しみですv
ソロもあるのかなー?
きみくんのトリックスターが好きだから(他のも好きだけど!)、やって欲しいな(´∀`*)

さて、これからジョーカー最終回。。。
先週の見た時に、マジで続きが気になって気になって…。
このドラマ、視聴率が段々良くなってるってどこかで見ました。
口コミで評判ってことだよね。
そんなドラマにエイトメンバーも出てるとかすごいと思うし、
さすが亮くんって思います(・∀・)
最終回、どんな風になるのかなぁ?


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


∞コメレス
葵さん

追記へどうぞ。


EDIT  |  20:35 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(0) | Top↑
2010.09/05 (Sun)

in渋谷

昨日渋谷に行ったんですが、
センター街でずーっとLIFEがかかってました~!!
渋谷とかめったに行かないのでこんなことになってるなんて知らなかったんだけど、
なんかちょっと嬉しかったです(・∀・)

広告もめっちゃ出てたし!!

すげ~v

センター街の柱、ほとんどこんな感じだった(´∀`*)
でも、センター街の真ん中で写メするのはやっぱりちょっと恥ずかしかったです…。笑

無事に週間チャート1位も獲得したみたいだし、
普通にキャッチーで良い感じのポプロクだから、いろんな人に聴いて欲しいなぁと思います。



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

EDIT  |  14:19 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(0) | Top↑
2010.08/24 (Tue)

デビュー以来のシングル曲の中で一番好きかもしれない。

今日は仕事帰りに遠回りして新宿によって、
『LIFE~目の前の向こうへ~』、フラゲしてきました(・∀・)

まずCDだけ聴いて、JOKERの時間になったからそっち見て、
それからPV&メイキングのDVDを見たんだけどね。。。
今日が初見の紅葉、ビックリしました。

関ジャニ∞とテイチクさんに何が起こったのかと思いました。まる

PVがかっこよすぎて、メイキングも良いつくりで…(´;ω;`)
なんか・・・すごかったー!!
みんなめちゃくちゃかっこよかったv

・・・と、まだ見てない人もいるだろうからDVDのネタはこのくらいにして。
(あ、パッチの方はまだ見れてませぬorz

曲の方も初聴きだったので、蒼写真も初めてだったんだけどね。
大好きな葉山さんの曲なんだけど、最初の方はちょっと『あれ?なんか、っぽくないなー』と思ってて。
イントロ→Aメロの流れとか。
でも後半の鍵盤の部分とストリングスは葉山さんっぽいね(´∀`*)
んで、Jackhammerは、めっちゃかっこいい(・∀・)
コンサートで盛り上がるだろうなぁ~と思いました。

あと、あたしはCDをHMVで買ったので、↓のシールもらいました♡
かわいい(*´∀`*)

ピンク×黒

これ、買ったお店によって色合いが違うみたいだね!
HMVはお店のカラーのピンク×黒。
もしや新星堂で買ったら緑だったのかな?
ピンクも黒も大好きだから良いけど。笑
他のお店で買った友達と1枚ずつ交換とかできないかな~?って思ったけど、
家に帰って来てよく見たら、初回A、B、通常でも色が違った。ダメだ。笑
店頭で買ってくれという戦略がすごいですね。


とりあえず、CDを聞いて、DVDを見て、思うことはただひとつ(・∀・)

は や く コ ン サ ー ト !

頼みます~(≧∀≦)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞



EDIT  |  23:08 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(1) | Top↑
2010.07/15 (Thu)

路線、変わったのかな

エイト、新曲発売決定おめー(*´∀`*)

いやぁ、ワンダフルに続いて嬉しいですね!
パッチの続きのDVDも付くし(・∀・)

発売日は8/25で関西デビューの日だし、
タイトルも『LIFE~目の前の向こうへ~』ってなんかかっこいい!!!!

そしてなんと言っても、GMの主題歌になってしまったことがめでたすぎて!!
なんか前に、エイトにドラマの曲オファーがあって、制作が間に合えば主題歌になるらしいって友達に聞いて、
その時点で主題歌発表されてなかったGMが怪しいって話はしてたんだけど。。。
メンバーが主演でもないし間に合うかも分かんないし半信半疑で、「なったら良いな」とは思ってたのですが、
間に合ってホントに決まったんだね!良かったv

これでさらに、ドラマ見るのも楽しみになります( ^ω^ )

歌番組もいっぱい出て欲しいなー。
今度こそ、Mステにぜひ!!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
EDIT  |  01:55 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(0) | Top↑
2010.07/02 (Fri)

乗り遅れ

未だわんだほーわーるどを手に入れていないという罠orz

わーん。゚(゚´Д`゚)゚。
今回迷いに迷って店舗じゃなくてネットで購入にしたんだけど、
やっぱり多少遠くても新宿の店舗で予約しとけば良かったよー。゚(゚´Д`゚)゚。
昼間は家にいないし、最近夜も早く帰って来てないので(自分が悪いんだけどね;)、
ぜんっぜん受け取れないよorz

CDも早く聴きたいし、DVDも見たいいいいい(´;ω;`)
日曜日には・・・受け取れるかなぁ・・・(´;ω;`)

もう、受取証明のハンコとか良いからポスト入れといて!と言いたい。苦笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


∞コメレス
葵さん

追記へどうぞ。

EDIT  |  00:41 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(0) | Top↑
2010.06/29 (Tue)

どんな感じなのー?

本日フラゲ日(・∀・)

ついに、今年初の新曲が発売になりましたね!
…ですが紅葉はまだ手元に持っておりません(´・ω・`)
今回結局ネットで購入して(前に書いたけど、いつも買ってたCD屋がつぶれちゃったんですよ。。。)、
発送メールは来てたんだけど、まだ不在票も来てないっぽい~(´・ω・`)

ということは、明日も受け取れないだろうし、聴けるのはあさってかなぁ。。。

気になるのは、パッチだよね。
どんな感じの内容なんでしょう…。
そして、どんなプロジェクトに繋がってくのでしょう…。

とりあえず、無事に商品が届くのを待つばかりですー(*´∀`*)


今日はお友達とごはんに行ってたんだけど、22時という健全な時間に帰ってきたので、
サッカー見るためにもうお風呂に入ってスタンバるよ!笑
日本の勝利をお祈りしてます(・∀・)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

EDIT  |  22:48 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(1) | Top↑
2010.06/07 (Mon)

夏のシングルって感じ!

新曲のジャケ写を見ました(・∀・)
WEBで見たから、そんなに細かいとこまでは見れなかったけど。。。

でも、すごいかわいらしい感じだったー!
ジャニのCD・DVDで本人たちの写真使わないの珍しい…よね?
(通常版は写真ですが。)
カウコンDVDから引き続き、そーゆーの流行ってるのかな?

そして、あの字は誰かの直筆なのかな~?


ジャケ写も公開されたことだし、
特典共々、発売が楽しみですv

歌番組も、ヘイ3以外にも早くいろいろ決まって欲しいなぁ(´∀`*)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞




コメレス、次回しますー!
ごめんなさい~;
EDIT  |  23:48 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(0) | Top↑
2010.05/25 (Tue)

予約できなかった~。。。

今日会社の帰りにエイトのシングルを予約しようと思って、
いつも買ってるCD屋さんに行ったら・・・。

なんと、6月20日で閉店するから予約受け付けてませんって言われたああああorz

のー(´;ω;`)
めっちゃお世話になってたのにー。。。
それなりに貢献もしてたのにー。。。(あたしの貢献なんて少しの足しにもならんねorz

チェーン店だからほかにもいっぱい店舗はあるんだけど、やっぱり会社から近いところで買いたいですよねー…。
だけどポイントカードあるしなぁ。。。
お店のサイトで買うこともできるけど、受け取るのが若干大変だから(昼間いないし)迷うとこです(´・ω・`)
どーしよっかな。。。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞



∞コメレス
希穂

追記へどうぞ。



EDIT  |  23:26 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(0) | Top↑
2010.05/24 (Mon)

予約に行かなきゃ!

こんばんは紅葉です(・∀・)
なんか、また1週間も放置してしまった。。。

先週ね、風邪っぴきだったんですよーorz
火曜日くらいになんか喉が変だなーと思ってて、水曜日に完璧に喉と鼻をやられてましたww
微熱もあって頭ぼーっとするし、喉痛いし鼻水止まらないし、久しぶりに風邪らしい風邪をひいたよ~。。。
でも、パブロン(粉のやつ)飲んだら割とすっぱり治った!!
いつもは違う風邪薬を飲んでたんだけど、あたしの身体にはパブロンがよく効いたみたいですw
今、風邪はやってるみたいだね。
気温の変化も激しいし、みなさんもお気をつけください~。


そう!もうかなり今さらですが、シングル発売決定おめ~(*´∀`*)
いやぁ、じらされたねぇ。
急上昇からもう半年以上経つもんね。
しかも、初の英語タイトルと!!
ワンダフルワールドは確実にカップリング路線だと思って疑わなかったけど、まさかのA面だとはビックリです。笑
一応テレ朝の番組のテーマソングなんだし、Mステも2週くらい(3週でも4週でもv)出てくれたら嬉しいなぁ( ^ω^ )

そしてツアーのお知らせもそろそろ欲しいなぁv


昨日ね、横浜アリーナに行ったんですよー。
テニスの王子様のミュージカルのライブを観に(・∀・)
友達で好きな子がいてね、ライブ行きたいんだけど一緒に行く人いないから行かない?って誘われてて、あたし行ったことないし、その子にDVD何本か借りて見たくらいだからホントに無知だったんだけど。笑
出てる子もほとんど知らないし、曲も半分くらいは知らないし、原作も読んだことないし…。
それなのに、まさかのアリーナ4列(しかもメインステ脇)というめっちゃ良い席で、多少アウェイ感がありながらも楽しんできました。
まぁ、基本的にかっこいい男の子たち大好きだからね!笑
初めて足を踏み入れる世界だったのですっごい不思議な感じもしたんだけど(ライブだけどキャラを演じてるってあたりが)、若手俳優の子たちがみんなすごい頑張ってて好感持てたし、それにやっぱり生って良いなぁと感じました。

エイトも早く生で見たいなー…。
コンサートに行きたくなりました!!!
次のお知らせ、もうないのかなー??



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

はてスタ&拍手ありがとうございました!!



おととい、報道が出て初めて知りました。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。



EDIT  |  23:50 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(1) | Top↑
2010.03/31 (Wed)

素敵なDVDでしたv

ブリリアントブルーがかっこよすぎてどうしよう_| ̄|○

DVD、まだしっかりとは見れてないのですが、これがまず言いたいこと。
曲も好きなのに演出やダンスもかっこいいって、マジでヤバいよブリブル!!

今回のDVD、覚悟してたよりも見やすいなぁと思いました(・∀・)
まぁ前回のDVDでおもいっきりハードル下げた感じもあるし、ねw(特にブリュレww
でもエイトのDVDってやっぱりカット割りが細かい感じがするな。。。

細かい感想書かないと思ってたんだけど書き始めたら結構出てきてしまったので、ネタバレってことで追記にします。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

はてスタ&拍手ありがとうございました!!


順番とかぐちゃぐちゃだけど。笑

EDIT  |  23:13 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(1) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
