2017年03月/ 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.02/06 (Sun)

今週は4日間だv

昨日家に帰って来たら、ルミネから8000円分の商品券が届いててウキウキな紅葉です(・∀・)
あたし普段よく使うのがルミネカードなんだけど、ポイント結構溜まってたからこないだ商品と交換の申請出してたんだよね!
それが届いてて。。。
8000円ってかなり助かる金額ですよね(´∀`*)
ホント、カードのポイントってバカにできないですね!!!

さて、金曜日にしんちゃんで新曲が流れたと…。
友達とごはんの約束があったのに録画忘れてったアホ紅葉です。。。
メッセージ(?)が流れるのも知ってはいたのに、ほんっとうに録画自体をすっかり忘れてて、
会社に行ってから気付いた…orz
でも次回も流れるんですよね???
それは忘れないようにしないとです。。。

で、今日のMAPも、超楽しかったぁ~(´∀`*)
最初の亮くんのテンション、どうしたの?笑
笑ってる忠くんがかわいかったよ(・∀・)
ってか忠義くん、結婚してフルーツ作って死にたいのか。。。
…お疲れですか…?www
でも実際フルーツ作るとか、かなり大変そうですよねww
来週は青森県。
冬に寒いとこのロケはほんっとうに大変だろうけど、またまた楽しみですーv


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞



EDIT  |  23:51 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑
2011.01/30 (Sun)

頬杖のエルコン(*´∀`*)

明日も寒そうですね。。。
寒いのは苦手なので、本当に早く暖かくなって欲しい紅葉です(´・ω・`)
今日はディズニーランドで雪が降ったらしく…。
うちの方では大丈夫だったけど、明日も雪とかはマジで勘弁して欲しいな。。。


今日の冒険JAPANは、食べる忠義がやっぱり良かった~v
とらふぐってあんな風に捕るもんなんだね!!
こないだ部の飲み会でちょうどとらふぐ食べたばかりだったから、なんかあたしにも旬な話題でしたw
白子に食いつくエルコンもかわいかったし、
貝が焼けるのを同じように頬杖ついて見てるエルコンもかわいかったし、
・・・あれ?エルコン感想ばっかり(ノ∀`)
でもエルコンかわいかったのですv
もちろん亮くんもかわいかったけども!!
ってか天草ってそんなにテレビで取り上げられることないよね?
見てみたら、結構行ってみたいなぁって思いました。
98%の確率でイルカウォッチングできるとか素敵だし!
コンサートで遠征…はないだろうけど、人生で1度は行ってみたい土地かもv




∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

∞コメレス
まゆさん

追記へどうぞ。

EDIT  |  23:40 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑
2010.12/25 (Sat)

デレ期です

グレースーツのドラマーがかっこよすぎて。2010冬。(真顔)

どうも、絶賛風邪っぴき紅葉ですんw
名古屋行って悪化したんじゃないよ!
きっと今日の仕事中に悪化したんだよ!!

というわけで、喉痛い&鼻ずびずびの中見てたMステですが、
エイトがもうかっこよくてかっこよくてかっこよくて…(エンドレス。
西野カナちゃんとトークが一緒だったことにはウケたけど(だってつい先日名古屋のMCで西野カナちゃんの話題出たばっかだったから。)、
衣装もシュっとしてたし演奏も今までの番組の中では一番良かったと思った(´∀`*)
やっぱライブ中ってこともあってか、前よりもノッてた気がしました。
そしてなにより。。。
あたし、LIFEの中で一番好きな忠義がね、
Cメロソロの直後⇒サビに行く時に一瞬音が止まるとこなんだけどね、
そこでちょっとだけだけど忠くんのこと映してくれて(´;ω;`)
欲を言ったらあと一瞬忠くん映してて欲しかったけども、
あの瞬間の忠義をテレビの映像で残してくれて、幸せでしたv
はぁ~…かっこよかったぁ~( ^ω^ )
Mステの曲中、何回『ヤバイ!かっこいい!!』と言ったか…www
もちろんエイトみんな超かっこよくて。
今みんなのヴィジュアルがあたし的にすごい好きな感じなんですよねv
忠義くんも、金パ好きだったけど今の感じも良いかも…って最近思い始めてきた。笑

Mステ全部見たんだけど、まず優馬の出演に驚き、JUMPのフリスビー(?)に驚き。
あの空間、完璧にジャニコンだったねw
キンキはシンデレラクリスマスを歌ってくれて。
あたしはあの曲は踊って欲しいので、ちーっとばかし不完全燃焼だけども、
曲も大好きだし懐かしさ満点なので、やってくれて嬉しかったですv
あとは嵐はやっぱさすが扱い違うなぁと思いました。
衣装も着替えたし、尺も長いし。。。
今年は本当に嵐の年と言っても良いくらいだったもんね!
他は特記しないけども、今年も楽しいMステでしたv
毎年思うけど、行きたかったなあああ(´;ω;`)
(ハガキは出してるけどそりゃ当たらんよねw


Mステのあとは、買ってきたオリスタを読みました。
東京ドームのレポ目当てだったんだけど、テキスト読んで泣いたよねw
自分そうとう気持ち悪いですが、年末だし良いよね。(年末関係ナイ。

明日のクリスマスは、あたしはおとなしくじっとして風邪を治すのに専念したいと思います。
(単に予定がないだけとか言わないでw
あたしもできるなら(忠義くんとw)イルミネーション見て暖かいお家でケーキ食べて、…映画は別に観なくても良いけど。
夢見るだけなら自由だよねーww
今日の夢にはぜひ忠義くん出てきてください。(真剣に。
夢の中でなら忠くんと素敵なクリスマスを過ごせるかなあ~(´∀`*)

そんではおやすみなさいzzz
メリクリ♪

(なんか昔のノリみたいなエントリになってしまった。
 熱あるのかな、自分w)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


∞コメレス
みほ

追記へどうぞ。


EDIT  |  00:15 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑
2010.11/25 (Thu)

関西が生んだスーパーアイドル

ベストヒット見たよお(*´∀`*)
今日はお友達とごはんに行ってたので、帰って来てから録画を見たのですが…。
エイト盛りだくさんで嬉しかった~!
まぁ、見てから「そういえば日テレだった。。。」といろいろ思ったけども(カメラとか音声とかw)。
(忠くんのドラムソロも、見せ場だったはずだけど、カメラが遅れて残念だった↓↓)
北海道からまだ1ヶ月も経ってないのにちょっと懐かしい気分になりました。(何故w
あとは、忠くんその髪型(゚∀゚)って思ったり。笑
曲はLIFEだけで行くのかなって最初は思ってたんだけど、結局ズッコケとLIFEでしたね(・∀・)
やっぱズッコケは元祖エイトっぽい曲の代表だから、ってことなんだろうねぇ。

ミヤネさんとの絡みは普段からの仲の良さ(?)がにじみ出てて、
ミヤネさんもエイトの時は他のアーティストさんたちの時より明らかにリラックスしてたね。笑
そういう人脈というか、上の人から気にいられるって結構簡単なことではないと思うので、
やっぱエイト(主にヒナ?笑)ってすごいな、って改めて感じました。

今日はとにかく、あさっての広島がとっても楽しみになった!!!
神戸だったのに関ジュがつかなかったのはちょっと残念だったけど~…。。。
去年のあの関ジュがわらわらいた感じが懐かしいです。笑



EXILEも、ちゃんと出れて良かったです。
昨日アツシさんが急性胃腸炎で運ばれたって聞いた時はほんっとに心配しましたよ。。。
今日も無理してたのかもしれないけど…。
でも最高のパフォーマンスでした!


最後に、今日見たツリー。きれいでしたv
街中にツリーが増えてきて、キラキラしたイルミネーションも増えて、
12月25日の土曜日に予定がない紅葉、どうしようと今から悩み中ですorz
どうせなら仕事のが良かった…(´;ω;`)(←独り身のたわ言。

20101125ツリー



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


∞コメレス
まゆさん

追記へどうぞ。

EDIT  |  23:25 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(1) | Top↑
2010.10/01 (Fri)

7時にはおうちでスタンバイ

気付いたらもう10月です(´・ω・`)

今日はうちの会社で部署異動の発表があったんだけど、
朝から上司が「そろそろ異動かもね~」とか脅すもんだから、
一日中ドキドキしてテンション低い時間を過ごしましたよ。。。
人見知りだし今の部署好きだからできれば異動とかしたくない!ってことで…。
まぁ無事に異動はなくて済んだんだけど、もしかしたらこれから部署内でグループ異動とかあるかもなんだよね…。
そしたらまたバタバタです…(´・ω・`)やだな。。。


そんな本日、Mステをリアルタイムで見ましたあ(´∀`*)
そう、今日異動があったから急遽グループで飲み会する、とか言われたんだけど、
「今日はちょっと予定があって…;」とか言って帰ってきたよ。笑
Mステ、大事な予定です。笑
勝手の許されるグループで本当に良かったw

忠くんの金パをテレビで見たのは初、だったんですが…(・∀・)
あたしは結構、好き…かもww
いろんな方のブログとか見てるとほとんど『ない』って感じなんだけど、
あたし意外と『あり』かもです!?
まぁレンジャーによるとただの気まぐれらしいので、もしかしたらすぐに変えちゃうかもしれないけど~。。。
できたらツアーまでそのままにして欲しいな。生で拝みたい。笑
だけど、衝動的に金パにしたくなる気持ち、分からなくないです。笑
あたしも仕事が許すならしたい、今すぐにww

曲もめちゃくちゃかっこよかったああvv
後ろにはパッチの映像もチラチラ映ってて。
衣装も手伝って、いつもよりもかなりしゅっとしたエイトでしたね!!!
尺も結構長めだったように感じるし。
そしてあの手の振り付けはきっと一緒にやる感じだよね!
少しだけど、さっそく覚えねば(´∀`*)
本当にアルバム&ツアーが楽しみです~v

嵐との絡みも、子供からの評価も(笑)おもしろかったし、
やっぱMステ良いなぁと改めて思いました~!

まぁ欲を言えば、「二宮主演映画」ってところに「大倉も出演」って出して欲しかったし、
嵐の曲紹介の時に、大奥の主題歌なのに忠くん見切れてたのが切なかったけど(´・ω・`)
自分で映り込もうとしてたけどちょっと無理だったね…(´・ω・`)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


ちなみに…郡山出身者から見たら西田敏行氏は本当にすごい人です。笑
んで、EXILEではたかひろくんの出身地出してくれてちょっと嬉しかったり( ^ω^ )
神奈川でヒロさん出なかったし埼玉でアツシさん出なかったから、長崎でたかひろくん紹介だろうなとは思ったけど。
でも、なんであえて新メンバー入ってからの映像じゃなく、2章の映像だったんだろ?(謎。


EDIT  |  23:34 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑
2010.08/20 (Fri)

バンドのエイト、見慣れてるはずなのに新鮮!

超かっこよかった(゚∀゚)

Mステ、びっくりするぐらいエイトがかっこよかった(´∀`*)
特にドラムの人が…ほんっとかっこよかった♡笑
マルと忠くんのファイヤーもかわいかったし( ^ω^ )
でもあれ、ドラマ見てない人にとっては『?』だよね。笑

何度も言うけどなんで今になって曲の路線を変えたのかは本当に疑問だけど(笑)、
今までのシングルの雰囲気とは180度違っていて、
きっと一般の方にも新たなイメージを持ってもらえたんじゃないでしょうか。
やっぱテレビだから、ライブで見るようなパフォーマンス(歌にしても音にしても)は出てなかったと思うけど。。。
でもこういうの見ると本当にライブが待ち遠しくなる!!

そして、来週もまた出るみたいなので、またまた楽しみですv
2週連続とかでMステ出るのなんて、いつぶりだろね~?
嬉しいなぁ(・∀・)

でも今日は、Mステを録画するのが久しぶりすぎてミニステの存在をすっかり忘れてしまい、
偶然8時前から10チャンつけててミニステ始まって、
エイトがいたから慌てて録画ボタンおした。笑
だから最初の方撮れなかったよ~…orz
来週も、ミニステに出てくれると良いなぁ。。。(さすがにないか(´;ω;`)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

EDIT  |  22:38 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑
2010.08/04 (Wed)

サラリーマンな亮くん

亮くん単独CM出演おめでとー(´∀`*)

とか書く前に、CM見てしまいました。笑
ジョーカー中に流れたね!
思わず「おぉっ」と言ってしまいましたよw
あんな人、会社にいたら良いよねー。。。
いたらきっと、他の部署まで噂がまわるんだろうなぁ…(・∀・)
(実際にうちの会社で、全然かかわりない部署だけど若干タッキー似の人がいて、
 女の子たちみんなで噂してたもんw)
そりゃ、CMみたいに「かっこいい…v」って言っちゃいますよ。笑
きっとモテモテだろうね(*´∀`*)

ってのはさておき、セブンアップって多分生まれてこのかた飲んだ事がないんだけど、
おいしいのかな~?
今度見つけたら飲んでみようかな。

そういえば、テゴのかっぱえびせんのCMも衝撃的ですよね。
あのダンスが…(・∀・)

エイトの他のメンバーも、単独じゃなくても良いからCM来ないかな~v




∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞



全然関係ないけど、明日は午後お仕事休みをもらって、EXILEのライブに行ってきます(≧∀≦)
やっとやっと、初めてたかひろくんに会えるよ~v
ジャニ以外のライブは5~6年ぶりくらいなので(こないだのテニミュライブをのぞけば)、
そういう意味でもすっごく楽しみです( ^ω^ )

EDIT  |  23:13 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑
2010.07/18 (Sun)

キョシー。笑

チューボー見た(・∀・)

いやぁ…実に良い忠義くんでした。まる
すっとぼけ忠義炸裂でマイペースだったしw

やっぱ忠くんって、ぼそって言う一言が超おもしろいよね。笑
すごい笑っちゃいましたよ~(≧∀≦)
似顔絵対決でもまさかのキョシーって。笑

華麗な包丁さばきもあったし、
他局なのに仕事人関係ガッツリいろいろやってたし
(自分で言っちゃう効果音がめっちゃおもしろかったw)、
擬似ドラム披露もあったし、
ホント30分間楽しかったですー!

そしてなんと言っても、食べるところ!!!
感想最初にちょろっと言っただけで、
あとは何にも語らず完食とか、さすが忠義!笑
良い食べっぷりでしたね~v
そういうの期待してたよ(*´∀`*)


あたしあんなに本格的なバーガーを食べた事がないから、
食べてみたくなりましたー( ^ω^ )
今度行ってみようかなぁv


やっぱり食べる忠くんは良いねv
こっちも幸せ気分になりましたー(・∀・)
ごちそうさま♡


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


∞コメレス
まゆさん
まい

追記へどぞ。



EDIT  |  01:12 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑
2010.07/05 (Mon)

怒られるのは・・・好きじゃない

怒られよう、見ました(・∀・)

なんか、ちょこちょこ笑える部分もあったんだけど、
好きな子たちが怒られてるのはちょっと辛さもあったかなぁ~。。。
その反面、もっとマジメにっ!って思ったところもあったけど。笑
でも、忠くんの『アリ』は、きっと『怒られるポイントを作ってください』って言われてたんだよね!!??
もしそうじゃなかったら・・・あの場面でやっちゃったのはちょっと凹むかも。笑

前にテレビで王将の新人研修の特集してて、それを見た時にも思ったんだけど、
接客業って体育会系というか、ホントに厳しいなぁ…と。
自分が普段、そこまで厳しく怒られることもなく、のほほんと仕事してる所為もあるかな。
あたしは褒められて育つ人間(笑)だから(単に甘いだけ!?)、
もしそんな厳しい環境におかれたら本気で凹んで続かなさそう。。。
でも、人を怒れる人ってすごいなぁとも思う。
あたし怒れなくて、何度言っても基本的なことができない後輩の男の子を次こそは怒ろうと毎回思うんだけど、できないんだよね。
人が怒られてるとこ見るのも好きじゃないし。。。

何が言いたいのかよく分かんなくなっちゃいましたが、
たった1日とはいえ、お疲れ様でした!
そして、世の中にはこういう風にがんばってる人もいるんだよ、ってメンバーが身をもって知って、
それを伝えてくれたということに意味があったと思います。

だけど、次があるならもっと普通に笑える番組が良いです。笑

そんでやっぱり、思ったのは『ゲスト、必要だったのか…?』ってことだよね。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

EDIT  |  00:22 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑
2010.05/11 (Tue)

食べてる忠義ホント好き。笑

こないだの冒険JAPANが個人的に結構ツボりました(*´∀`*)
すば倉ロケってとこもそうだし、福島県出身としては福島ロケ楽しみにしてて。。。
喜多方なんてまた行きにくいとこ行ったなぁと思ったけど…。笑
(福島県は縦に3つのエリアに分かれてて、真ん中のエリアは新幹線が通るから比較的行きやすいけど、右と左のエリアは場所によってはホント不便なのです。喜多方は左のエリアね。
でも東京から車で行けばそんな不便でもないのかな??よく分からんけどもww)

先週の予告で『喜多方』って出た時に、喜多方には海がないから今回は漁はなさそうだから良かったなーって思ってたんだけど、この番組で漁ないのって珍しいですよね(゚∀゚)
今まで毎週海に出てた気がする~!
でも船が苦手な2人だったので、なくて良かったかな。笑

食べる系が多くて、見てて楽しかったー(・∀・)
収録中におなかが鳴っちゃう忠くんもかわいかったし。笑
喜多方ってアスパラ有名なんだー、とか、鳥モツ=鳥皮とか初めて知ったー、とか、県内出身でも知らないことばっかで。
勉強にもなったよww
でも紅葉アスパラ大嫌いで、どんな調理されてても絶対食べたいと思わないんだ・・・(´;ω;`)
忠くんと同じ気持ちが味わえなくてちょっと切ない…けど食べれない。笑

喜多方ラーメンも登場し(´∀`*)
あたし喜多方ラーメンは本当に大好きっ子なので、ちゃんと紹介してくれて嬉しかったー!
大学に入って東京に出てきてから友達にあんまり理解してもらえないけど、あの太麺が良いんだよv
ラーメンは太麺でなんぼ!な紅葉です(・∀・)
でも前に裸の少年で忠義が喜多方ラーメン食べた時に、「(麺が太くて)うどんみたい」と言ったのが忘れられず…。笑
(で、ラーメンの鬼の佐野氏に怒られてたよねw)
その時はあたしも「なんだとおおおお!」と思ったんですが(笑)、今回はおいしそうに食べてくれて良かったです(´∀`)
(いや、その時もおいしそうではあったけど。。。

竹細工のくだりもおもしろかったですねv
忠くんとか結構簡単そうにやってたけど、実際やったら難しそう~。。。
あたしがやったら多分すばるくんみたいになると思う。笑

そんな、個人的にツボ盛りだくさんなすば倉ロケでした♡
ってか、忠義と一緒にいるとすばるくんがホントしっかりして見える…。笑



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!




EDIT  |  00:33 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
