2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06/26 (Fri)

かに食べたい

どーも紅葉です。
昨日は、同じ部署の同期の子(職種は違う)1人と後輩(職種は違う。年齢は同じ。)2人と飲みに行きました。社会人2年目になってあたしも一番下ではなくなったんだけど、あたし人見知りだからちょっと後輩とどう接したら良いのか探り探りな感じです。笑 しかも、2人とも歳は同じなんだよね(´・ω・`)
こういう時にガンガン自分から行ける人(ヒナとかヤスとか)が羨ましいわぁ。あたしも、相手がeighterとかなら話せるんだけどなぁ。。。笑

さて。今週のグリーンレンジャーの感想文でも。

そういえば、どこかの回のMCでも、北海道でレギュラーないよね、って話してたね。でも、まだまだレギュラー番組のない地域は多いはず!早く、Can!ジャニが全国で放送されるようになったら良いですよね。。。(Canが一番有り得るかなぁと。)
んで、北海道のヤスのおすすめのお店は2日目だったのね!ってことは、日曜日のMCで言ってたのはまた違うお店かぁ。でも、おいしかったみたいで満足そうでv
良いなぁ(*´∀`*) あたし今回はまともに海鮮を食べれなかったので、超うらやましいです!
魚介が新鮮でおいしいと、カレーも相当おいしいんだろうねv そのシーフードカレー、食べてみたいな~(・∀・)

ヒナちゃん、お店の名前教えてよぉ!!笑
そして、写メ撮りまくってたなら、誰かその写メを載せなさい。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


明日とあさっては大分ですね!!明日の夜はみんなで温泉入っていいちこかなぁ?(大分というと温泉といいちこしか分からない残念脳な紅葉;)
ヤスくんもレンジャーで書いてましたが、47の時はメンバー口を揃えて盛り上がったと言ってた大分だから、きっと明日とあさっても楽しく盛り上がることでしょうv
参戦される方々、楽しんできてくださいね~(´∀`*)
EDIT  |  23:54 |  関ジャニ∞ウェブ  | CM(0) | Top↑
2009.06/18 (Thu)

うっかりハチベエ

今週のレンジャーは北海道の話題が多かったですね!!
やっぱりライブがあるとテンションあがるんだね(´∀`*)
ってか、あたし下の記事にべてらんはユメコンに土曜日だけ出ない、的な文章書いたけど、すばるくんのレンジャーを読んだら、明日飛ぶ…のか??ってことはべてらんの出演は今日だけだったのかなぁ??
…うーん。まぁ、考えても分かんないからスルーします。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


んでは、レンジャー感想文。
ちょっと長くなりそうなので追記にするねv

EDIT  |  23:33 |  関ジャニ∞ウェブ  | CM(0) | Top↑
2009.06/16 (Tue)

お疲れさま、ありがとう

きみくん、ドラマ撮影お疲れさまでした!

どーも紅葉です(・∀・)
きみくんが今日オールアップを迎えたということで…。本当にお疲れさま!!
あたし的に、本間Dは結構ツボでした。笑 超ドSであんな人なのに、何度かっこいい…vって思ったか。笑
黒系でしゅっとした服装もかっこよかったし、演技もとても良い味を出してたと思います。
だけど何より、きみくん自身が充実して素敵な時間を過ごせたことが一番嬉しいですね!
今日の日記からも、そんな気持ちがいっぱい伝わってきました(´∀`*)

そしてあたしは、きみくんのファンに対する言葉に弱いみたいです。笑 皆さんがいればなんでもできそい、って部分でちょっとウルウルしちゃいました(´;ω;`)
ツアーの挨拶でもファンのことをすごく大切にしてくれてる発言があるんだけど、そういう言葉を聞くとすごく温かい気持ちになって、エイトを応援してて良かったなぁって思うんだよね。
いつもそう思わせてくれてありがとう、きみくん。

それに加えて、まさかのじいちゃん…!最後にそんなこと言うなんて反則です(´;ω;`) ここでもウルウル。笑
そっか、本間俊雄くんに出会ったのは運命だったんだね(´;ω;`)
俊雄って名前の役ができて良かったね!
なんか勝手にすごく感動してしまいました。

もう終わっちゃうの淋しいけど、ラストのクイズショウも、しっかり見届けたいと思います!
きみくん3ヶ月間ホントにお疲れさまでした!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


今日オールアップで、北海道で少し肥えてたらどうしよう。笑
EDIT  |  23:50 |  関ジャニ∞ウェブ  | CM(0) | Top↑
2009.05/29 (Fri)

お祭ですから

紅葉です(*´∀`*)

カツンコン@大阪に智くんついたって何事だああああああああああorz
そうか、いくらバック卒してたってカツンコンは関係ないのね。駆り出されるのね。そりゃぁBADもBOYSも出てたら7Westも出ますよね。
最近智くんに会えなくておばちゃん寂しいよ。。。夏に松竹決まらないかな。。。


1日遅れですが、グリーンレンジャーの感想文でも。

忠くんが仙台楽しかったって書いててなんだかすごく嬉しかったなぁ(・∀・) 楽しそうだなぁっては見てて思ってたけど、こうやって本人が書くとまた違うよね。
ノリが良いって書いてたけど、それだけじゃなくてマナーの良さもあったと思いますよ。あたしの周りだけ偶然だったのかなっても思ったけど、4回入って4回とも割とマナー良かったからそんな偶然でもないのかなって。地方でそういうのって珍しいし、前にエイト以外で仙台行った時は結構みんなやりたい放題だったから、ビックリしたのです。やっぱ、関ジャニ∞コンサートマナー強化期間中なだけあるね!
東京ドームの初の試みってなんだろうね(・∀・) 多少のセトリの変化はあると思うけど、演出とかも豪華になったりするのかな??
日常の不安なこととか辛いことを無責任に忘れさせてくれるという言葉に、ちょっとほろりと来ました。なんか、そういう言葉が優しいなぁ、と。あたしもこれまでにもいっぱい助けてもらってるし、これからもきっとそうなんだと思うから心に沁みる。まぁ、あたしは『音楽に』というより、『関ジャニ∞に』『大倉忠義に』助けられてるっていう認識のが強いけどね。
忠くんもエイトの曲に助けてもらったと・・・。忠くんも辛いことがあったんだなって事実はすごく胸が痛くなるけど、そんな忠くんの姿に、あたし含めたくさんの人が救われるんだろうなぁと思うとホントすごい人だなって思います。

話それまくったけど、東京ドーム超楽しみです~(*´∀`*)
仙台に行った身としてはすっごい贅沢でわがままなこと書くけど、早く忠くんに会いたいv笑
そして願うは、カメラが入ること、だよね(´・ω・`) 東京で入らなかったら京セラでも良いけど、とりあえずDVD化の方向では行って欲しいよね(´・ω・`) 今年はきちんと活動の記録を残そう。
マスコミも入るかなー(´∀`*)
そういや仙台でライブフォト出てなかったんだけど撮ってたっぽいので、多分東京で出ると思います~!あたしポスターも買ってないから買いたいんだけど、仕事終わりに行って買えるのか甚だ疑問です。まぁ、なんとかなるかww


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


ドームまでに仙台のレポあげるから!頑張る!!

EDIT  |  23:25 |  関ジャニ∞ウェブ  | CM(1) | Top↑
2009.05/07 (Thu)

I need you I miss you I kiss you

紅葉です(・∀・)

昨日、中学の時の友達2人と会ってきまして。超久しぶりに会ったんだけどさ、その中の1人が、「紅葉のイメージってジャニーズとディズニーだよね」ってorz 言われてしまいました紅葉。笑・・・あたし中学時代から成長してませんか。爆 まぁ今もそんなに言ってること変わんないしね…中学生の時はキンキの話だったけどw しかも「磨かれたね」って言われたけどね。笑
うん、とことんこのスタイルを貫いてやろうじゃないのさ(゚∀゚`)

今日はレンジャーの日!!
忠くんがなんだかかわいすぎてほっこりですよおおお♡
亮くんだけどこにも入れられなかったんだね!!!!(笑
実は自分も入ってないよ!!!!(笑
ってか、その発想なに(*´∀`*) しかもにゃーーーーーーってなに(*´∀`*)
最近自分が忠くんデレデレ期で(年間でデレ期の割合は高いけど)、このテンションでコンに行けるということが幸せすぎてなりません( ^ω^ )
そんでもって、1秒KISSの課題が。了解です!練習しておきます!!!
村上くんの笑顔を見ましょうv
そんな村上くんもコンについて書いてましたが。
・・・パズルと渇いた花に振りがつくの????ちょっと意外~(・∀・)
どんな感じになるのでしょうかねぇ(・∀・)
期待してるにゃー(´∀`*)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!


∞拍手レス
望さん
遥花さん


∞コメレス
まゆさん
ゆうなさん



追記へどうぞv



EDIT  |  22:43 |  関ジャニ∞ウェブ  | CM(4) | Top↑
2009.04/30 (Thu)

忠義にはコーヒーがよく似合います

紅葉ですん(・∀・)

タイトルに画像をリンクなんてできんのか(゚∀゚)

今日のグリーンレンジャーは、開いた瞬間にビックリしました。笑 しかも画像はバナナ(・∀・) さっそく待受にしようかと思ったけど、辞めました。笑
マルにもらったお題は『コーヒー』ということで、紅葉はあんまりそそられる内容ではなかったけども。爆 だってあたしコーヒー飲めないもん(´;ω;`) いや、飲めるけど、カフェインで頭痛くなるからあんまり飲みたくないんだもん(´;ω;`) 調子が良くてなおかつ飲みたい!って時は飲んだりするけど。。。そんでも飲めてカフェオレ、カフェラテ(´・ω・`)
でも、ブラックをおいしいって言って飲む人はかっこいいと思いますv 忠義も確かブラック好きだったよね。本間Dもね。笑
スタバではラテと抹茶フラペを飲む、と。これ、抹茶フラペは意外だな~!生クリーム平気なんかな??でもそれよりも、スタバって全店禁煙なのに忠くんよく行くんだね(・∀・) テイクアウトかな?
あたしはスタバではもっぱらコーヒー以外のメニューです。爆 抹茶フラペは大好き(*´∀`*) 生クリームも大好きだから、たまにエクストラホイップにしたりします。(ひかないで;) あとはティー類かな。コーヒー飲めんのに割とスタバが好きだったりします。笑
スタバタイム=コーヒータイムと呼べ…る?違うか。。。

ヤスのレンジャーにも忠くんがちらっと登場v
あたし本当に、"マルのすることにゲラってる忠義"が好きで。忠くんマルのこと大好きなんだな~ってすごく思います。ソロコンの時も、忠義ステージ上に正座してマルが笑わすの見てたもんね(・∀・)
今度のツアーでもそんな光景いっぱい見れるかな~!見れたら良いなv



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


明日仕事したら黄金週間だー(*´∀`*)
仕事全然やる気しないけど(ダメ人間)、とりあえず頑張ります!



EDIT  |  23:22 |  関ジャニ∞ウェブ  | CM(0) | Top↑
2009.04/27 (Mon)

振り付けってどのくらいあるのかな。

紅葉です(・∀・)

最近、頭の中をずーっとブリュレがぐるぐるしています。すごい好きな曲ではあるんだけど、それ以上になんか聴きこめば聴きこむほどおもしろい曲だなぁって思います。あたしは特に、サビですばるくんメインに下ハモをつけてる忠くんの声がすっごい好き!"触れるたびに揺れる"と"渇くほどに燃える"の部分ねv またまた自担バカになってしまって申し訳ないですが、やっぱり忠義の声が流れると「うふっv」ってなるのです。爆 普段そこまでハモリ萌え(笑)ってしないんだけど、ここはなーんか好き(´∀`*)
ってか、結論言ったら忠義の声が好き、って話なんだけどね。笑

さて、キミくんの日記で忠義の食いっぷりが発覚したと。笑
キミくん、ドラマ撮影中でビジュアル保たないといけないのに、忠義につられて食べちゃうんだね(*´∀`*) そんなキミくんもかわいいですが…。忠義はきっとドラマも終わって油断度マックスだろうし、つられたら終わりだよキミくん!!笑 でも、「大倉が美味しそうに食べるのを見てしまうと誘惑には勝てない」って、その気持ちはお察しできます。。。だって、忠義が食べてる姿ってテレビで見るだけでもあんなに美味しそうに見えるのに、あんなのが近くにいて何か食べてたら、そりゃぁ誘惑もされるよね。笑
ってか、間食にピザかぁ…(゚∀゚) コンサートで出てきて、忠くんが見るからに一回り大きくなってたらどうしようw まぁ別に良いっちゃ良いんだけど、身体重くなったら本人も大変だろうしねぇ。。。
あ、そのピザはやっぱり「ありがとうプライスや!すぺしゃるふぁいぶ、せんろっぴゃくえん!!」(by まえだまえだ)で間違いないですか??息子の宣伝するものに貢献だなんて(←決め付け)、なんて親子愛なの(´∀`*)
関係ないけど、そういえばキミくんってレンジャーも始めのころは全然書けなくて生い立ちシリーズとかやってたくらいなのに、毎日日記なんて書くようになったことにほっこりv キミくんの文章って、めちゃくちゃうまいわけじゃないけど、なんか味があってすごく好きです(´∀`*) 今の時期は"コンリハしてる"とかいう近況も知れるし(マルの日記でもv)、日記って良いね、やっぱり。
あぁ、そのコンリハにカメラ入ってないかな。忠義が食べてるとこ散々見てたい。(どんだけw) でも、ライブのDVD出す時にリハ風景を特典につけるためにも、今カメラ入れといてください!そういうのも見たいよ~。あ、DVDは今度こそ出してくれると、信じて…ます…(´・ω・`)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&スター&拍手ありがとうございました!!

∞拍手レス
ニキタイさん

∞コメレス
遥ちゃん

追記へどうぞ!




EDIT  |  23:48 |  関ジャニ∞ウェブ  | CM(0) | Top↑
2009.04/17 (Fri)

忠くん、ありがとう

今日のただよしのレンジャーには、しばらく涙が止まりませんでした。

紅葉です(´・ω・`)

FC2落ちてた所為でエントリがこんな時間に…_| ̄|○ それでもやっぱり寝る前に書きたかったんだよねぇ。。。
そんなわけで、追記に忠義レンジャー感想文です~。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


源ちゃんありがとう、さようなら




EDIT  |  02:33 |  関ジャニ∞ウェブ  | CM(0) | Top↑
2009.01/08 (Thu)

立ち上る湯気の中に・・・忠義(゚∀゚)

ぽちゃり組の入浴シーン(゚∀゚)

どーも、キミくんのレンジャーに過剰反応しました。紅葉です。笑
だってだってだって・・・!!

忠義の入浴シーンが_| ̄|○
(キミくんもだから。)

エコでも1人入浴あったけど、もっとガッツリ映してくださってること希望ですねv
そして1泊2日ってことで、今度こそ寝起きドッキリ有りですか?爆
入浴シーンといえば、いつだったかのほんじゃにで風呂に入ってた忠義がかっこよすぎて本気でヤバイことがあったなぁ。。。
今回も最上級の萌えを生み出してください(*´∀`*)

やばい♡ 楽しみ楽しみ♡

入浴シーンに食いつくキモいヲタクですみません。爆

でも、忠くんが泣くくらい・・・自分で修行と言うくらい過酷なロケって一体・・・(゚Д゚;)
楽しみであり若干恐いですな。。。


そしてそして、明日からついに仕事人スタートですね!!
明日は朝から番宣の忠くん。
心配なのは、4時25分からの番組なんかに出れるのか(=起きれるのか)ってことだけども。笑
ヤスケンの時みたいに、一応いるけど絶対寝てる(ノ∀`)な状況になることが予想されますね。。。
はぁ、心配だよ。笑
でもやっぱり自担が頑張るのでヲタも頑張らないとね。笑
明日のテレ朝はベタ撮りな方向で行きますよぉ~(@安田)。



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手&スターありがとうございました!!



8→1

EDIT  |  23:15 |  関ジャニ∞ウェブ  | CM(1) | Top↑
2008.07/17 (Thu)

担当のヴィジュアルが良いとテンションあがりますよね

紅葉です!

昨日は飲み会だったー(´・ω・`)
だから更新できなかったー(´・ω・`)
昨日ね、紅葉、人生初の泡盛を体験してみました。
最初は『のど焼けるから気をつけてね』って言われたんだけど、意外と平気で。
何て名前か忘れたけど、甘い香りの泡盛でした。
まぁ、はまらないけどね。笑
あたしはビール・シャンパン・カクテル・時々ワインで充分でっす(`・ω・´)b

今日は会社の帰りにマッサージに行ってきたのですが、例のごとく、やってもらってる最中に爆睡でした。笑
あたし気持ち良い時間はちゃんと起きて体感していたいのですが(なんか表現がアレだけど気にすんなw)、ベッドにうつぶせになってて+気持ち良いんだから、そりゃぁ寝ちゃうよね。苦笑
気づいたら頭皮をマッサージされてて(最後w)、『お疲れ様でした~v』って言われました。
あぁ…もったいない_| ̄|○


そういえば、ウェブの写真をやっとこさ見ました!
春ツアーのライブフォト販売の時に、忙しくてあたしも友達も注文すんの忘れてて気づいたら終わっちゃってたので、今回はちょっと余裕持ってみようと思って。笑
話それますが、こないだのライブフォト逃したのはちょっとだけショックでした。。。
あたしここ3~4年くらい、公式で出てる忠義のフォトは2005年クリパのライブフォト以外全部買ってると思うので、買わなかったのは超久しぶりってことで。
しかも、春ツアーの写真なんてめっちゃかっこよかっただろうなぁって。
まぁ過ぎたことを言っても仕方がないのでこれからは期限はしっかりチェックします!

ってなわけなんですが、忠くんのフォトかっこいい↑↑↑
浴衣も2枚あるし、ビジュアルも紅葉の好きな感じで♡
とっても良い感じでございます(´∀`*)
でも、やっぱり混合はあれなんですか(´;ω;`)
今回ツアーのフォトの混合もあんな感じで、600円で4枚セット買ったけど忠くんは1枚…みたいな。
ウェブの方は忠くん2枚あるけど、他メンは1枚だもんね。。。
まぁ、1つ買って友達と分けますが、集合にしてくれたら良いのにぃって思いました。



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



今日は久しぶりにレンジャーも木曜日にちゃんと読んだけど、もう眠いから感想書かないでドロンする。(最低w
おやすみ~!
EDIT  |  23:51 |  関ジャニ∞ウェブ  | CM(0) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
