2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11/02 (Tue)

今年もあと2ヶ月ですね

泣かないでエンジェルって何やねん>>自分(爆笑。

うわああぁぁ…やってしまった。笑
札幌公演1日目のセトリを夜中にアップしたんですが、何故かエンジェルと。。。
一体どこから出てきたのでしょう(゚∀゚)
いや…もう眠かったけどレポ探してる人いっぱいいるだろうしなんとしてもセトリ書こうって思って、
急いでケータイで打ったのが裏目に出たわorz
大変失礼いたしました。。。
しれ~っと修正しましたので、気になる方はご確認くださいw
(ここでバラしたから一緒かw
あ、ネタバレ注意です。

ってか、さすがに土曜以降のアクセス数がすごいことになってて、おったまげました(゚Д゚;)
普段の10倍…びっくりだ。。。
そんなたいしたこと書いてなくてすみません。
今、ちょろっとレポらしきもの書いてるよ(・∀・)(とか言ってみる。


2日目は、飛行機の関係で最後までいられなくて…(´;ω;`)
コントコーナーが長くてかなり(10分くらい)押してたから、予定してたよりも観れなかったよw
でもその長くなった原因がかなり良い出来事だったから、まぁ良かったんですが。。。
出た時間にちょうどアリーナトロッコが来てて、トロッコ大パの中脱出するという荒業をなしとげました。笑
だけど、エイトはなんで2日目2部が17時からなんだろ…?
16時からなら、遠征でもだいぶ楽になるよね。
毎年思ってますが…17時からはキツイ!(´;ω;`)
(相方と、2回目が16時だと必然的に1回目は12時になり、
そうすると起きれないもしくはお腹がすいてしまうメンバーがいるからではないかという話をしましたがw


紅葉の次の参加は、約1ヶ月後の広島です。
もう気持ちは、福岡も石川も行きたいけどね。笑
それまで楽しみを募らせておきます。



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


EDIT  |  23:29 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑
2010.08/07 (Sat)

いよいよ、2010年大阪上陸。

…と言っても(タイトル)、そーいえば今年のお正月は大阪で迎えましたが。笑


明日とあさって、松竹座に参上するよ(´∀`*)
1年ぶりの関ジュ!
まったくネタバレとかひろってないから、何も知らない状態で入りますー。
智くん元気かな~?楽しみ!!

今回は、みっくん担の遥ちゃんと初遠征( ^ω^ )
会うのも7ヶ月半ぶりだし、久々の再会楽しみです~!

昨日日産スタジアムにいたから、松竹めっちゃ狭く感じそう。笑
エイトの47の時も、東京ドームの翌々日のビックハットかなり狭いと思ったもん。

そんなこんなで、やっぱ夏は大阪に行かないと!ってことで。笑
楽しんできます~(*´∀`*)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

EDIT  |  00:12 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑
2010.08/01 (Sun)

100公演達成!

光ちゃん、年間100公演達成おつかれさまでした!!

ということで、もう8月…。
SHOCKも終わってしまいました。
博貴も初めてのSHOCKということでいろいろ悩んだことや大変だったこともあったと思うけど、
舞台での博貴はほんっとうに輝いていましたよ。
改めて、この舞台のすごさや光ちゃんのすごさを感じた7月でした。

そしてそして…どうやら世界進出という話も出てるみたいじゃないですか!(驚。
まぁ最近のジャニーさんの話は結構2転3転することが多い感じだから、
実現するかどうかは分からないけども、
もし本当にそうなったらすごいことだよね!

あたし大学でポピュラー音楽プロデュース(&作曲)を勉強してたんですが、1年か2年の時の夏休みの課題で、
好きな歌手を1人あげて、世界のどこかの国へ進出させるためのプロデュース企書をレポートで出せ、っていうのがありまして。
実はその時、光ちゃん&SHOCKをブロードウェイに進出させるっていうテーマにして、
そのためにいろいろ調べまくって、企画しました。勝手に。笑
それが本当になるかも、ってこと?笑
あたしのレポートは、まぁ学生だし企業でもないので金銭面とかまったく考慮せずぶっとんだ企画出したりしたけど(けどA判定もらったよw)、
実際にSHOCKをブロードウェイ進出させる時にはどんな戦略で行くのか、
すっごい興味ある!!
まぁ、実際にそうなってもアメリカまで観劇には行けないから、
日本でもやって欲しいですが…。

とにかく、そんな新しい企画も持ち上がってるSHOCK。
これからも期待大ですね!

そして光ちゃんはツアーも発表されたし、アルバムも出るし、
また楽しみがいっぱいで嬉しいです(´∀`*)
でも…光ちゃんのツアーと、エイトの何かかぶってきたりしないよねー…?
それが心配です。。。



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


EDIT  |  20:28 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑
2010.07/15 (Thu)

夢が現実に変わる その時が来た

私、博貴に惚れた。

(3回目)


SHOCKを観劇してきました。
あたしは何年か前にやった6月のSHOCKは観てないので、夏のSHOCKは初めてだったんだけど、
この時期に帝劇に行くというのがまた新鮮な感じも…。笑

今日の目的は、もっぱら博貴!
もちろん光ちゃんや他のカンパニーのみんなも大好きなんだけど、
博貴が出ちゃったら自然と博貴を目が追っていました。
今の博貴の髪型が、明るい茶色でくるくるのパーマでちょいと長め、って感じなんだけど、
まーちんの髪型とちょっとかぶるのね。
だから、最初に出てきた時に「・・・ん、博貴!?」て感じでw
ライバルっていう役作りで、やらっちっぽい感じにしたのかなぁ?
演技はもともと舞台向きだって思ってたし、双眼鏡で見てたら表情もすっごく良くて、博貴の切なそうな表情に泣かされたよ。
あとは、劇中にドラムや和太鼓をするシーンがあるんですが、それも一生懸命やってて結構サマになってたし、
ダンスも歌も、すごいうまくなってて!
でも、博貴のダンスってやっぱりヒラヒラ~ってしてるなぁと思いました。
SHOCKは博貴にしては超しゃかりきに踊ってるけど、カンパニーの中で見たらやっぱりヒラヒラw
そして女性ダンサーさんとペアで踊るところとか、割と余裕あるみたいで笑顔でなんか話してたし。笑
(OK?みたいな口の動きに見えた)
忠くんなんて、最後まで相手のダンサーさんの目見れなかったのにね。笑
まぁ全体的に感じたことは、ホントに、すっごーく真剣に一生懸命挑んでた、ってことですね。
光ちゃんが最後のあいさつで『内も気持ちでぶつかってきてくれて・・・』って言ってて、
その通りなんだろうなぁ、と。

なんかねー、多分あたしがそういう目で見てしまうからなんだと思うのですが、
ほんっとうに一生懸命がんばってて、演技やダンスが際立ってうまいわけじゃないのにめちゃくちゃ引き込まれて、
でも時々歩き方や話し方やダンスや表情が『ウチ』じゃなくて『博貴』で、
そういうのにいちいちすごくほっこりした。
猫背なのも博貴だし、無意識にアヒル口しちゃうのも博貴だし、やっぱりちょっとしゃっくん。
うん、そういうのにもほっこりですよ(・∀・)

『ライバル役』像も、やらっちはコウイチと結構対等な感じだったと思うんだけど、
博貴は、実力はコウイチよりも下だけど強がっててでも弱い心も持ってるコウイチの弟分って感じだったから、
まったく違った雰囲気だったんだよね。
(まぁ、歴代のやらっち以外のライバルはみんな、弟分って感じだったと思うけど。。。)
正直ね、懺悔のシーンで2・3月は泣けなかったのですが(泣き虫な紅葉がw)、
今日はぼろぼろ泣いちゃいました(´;ω;`)
日曜日の日記に書いたけど、友達が、博貴の懺悔シーンは亮くんに似てるって言ってたんですよね。
確かに亮くんっぽいかもって思った。
でもまた博貴には博貴の良さがあって、めっちゃ引き込まれました。
博貴自身も、懺悔シーンからラストにかけて、忠くんに引けを取らないくらい泣いてたよ。

そんでやっぱり、夜の海は感動です。
オオクラの時もそうとう感動したけど、今回もだったなぁ。
ターンぶれちゃうし、若干カウント早いし、…っていろいろあることはあるんですが、
なんだろ…夜の海を踊る姿を見ると、なんとなく何か認められたような気になるというか、
やり遂げた感じがあるというか。。。
夜の海を踊る博貴を見ながら、5年前に謹慎って聞いて絶望しかなかった時のこととか、復帰したプレゾンのWSで久しぶりに見た博貴の顔とか、いろんなことを思い出して涙が止まらなかったー。
何考えてんだ、って感じですね。笑

今日は、博貴ってホントすごい力を隠し持ってるんだな、って改めて感じた日でした。

…って、今読み返したら超長っ!笑
でも、担当とかじゃないけど博貴にはなんか思い入れがあって。
重いけど、このままアップしますー。笑


これにて、紅葉の今年のSHOCK終わりー。
もっかい観たいよ~(≧о≦)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

EDIT  |  01:42 |  コンサート・舞台  | CM(2) | Top↑
2010.06/27 (Sun)

手数料だけで結構払ってる。笑

関ジュの松竹の振り込め用紙を書いてて思ったんですが、
情報局の手数料っていつから900円になったのー!?

これは、舞台だから900円なんですか?
それとも情報局の手数料自体が700円→900円になったの??

どっちにしても、『高っ!』と思ってしまいましたよww
しかもこれ、チケ取れなくても全額返ってこないパターンかな。。。
とりあえず、いろんな意味でチケット取れることを祈るばかりです(´・ω・`)


今日は夜にネイルに行ってきます。
なんと21時半という時間から。笑
予約が取れなかったんだよ~…。
今日は昼間は予定なくて家にいたから、これから化粧すんのめんどくさいです…。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞



EDIT  |  18:37 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑
2010.05/28 (Fri)

ヒロキかな。ウチかな。

博貴、SHOCK出演決定おめ(´∀`*)

いやぁ、やっとこさ7月SHOCKの出演者が明るみに出たわけですが。
SHOCKのポスターから(2,3月公演の)出演者の写真が消えて以来「誰が出るの?」って言われてて、
翼と屋良がプレ決まっちゃったから、ライバル役は亮くんとか博貴とかいろいろ噂はあったみたいだけど。。。
結局、今回のライバル役は博貴でした(・∀・)

すごい大抜擢だと思うー!!
翼・亮くん→斗真→屋良が演じてきた役を、博貴が演じるんだね!
すごい難しい役だと思うしいろいろ大変な部分もありそうだけど、
でも、博貴だったらきっとすごく素敵に演ってくれるんじゃないかなv
博貴の舞台と言えばガイズのスカイ・マスターソンが記憶に新しいけど、
あれもすごく良かったもん( ^ω^ )

ガイズの名古屋公演と期間もそんなにあいてないけど、
がんばってやり遂げて欲しいですv

光ちゃんと共演するのも、
キラキラ衣装で踊ったりするのも、楽しみです(´∀`*)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞




EDIT  |  23:37 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑
2010.04/28 (Wed)

コンサートってやっぱ良いねv

もう一昨日の話ですが…(苦笑。

きみくんコン超楽しかった!!

きみくんの気持ちがすごい伝わってくるコンサートだったよ。
歌もホントうまくなったと思うし、踊ったらかっこいいし、もちろん笑わせてくれる部分もあり…。
なんか、やっぱりきみくんってeighterの心を分かってるな、というか、
ヲタが楽しめるようにいっぱい考えられてて、そういう面でもさすが!と思いました。

フォーラムを出る時に聞こえた話なんだけど、
「ヨコのソロコンが人気なわけがわかった!もし次があったらまた行きたいな。」
って言ってる人がいて。
あたしも前に同じこと思ったなぁ、って思い出しまして。。。
そうなんだよね。
「今回楽しかったからまた来たい!」って思わせるコンサートをするって、やっぱきみくんの力量なんだろうなぁって感じます。

そんなわけで、本当に楽しい時間を過ごしました(´∀`*)
きみくんありがとう!&東京公演お疲れ様でした!


べてらんもみんなすごく頑張ってて…。
特に、お気に入りの菊さま&文ちゃん、めちゃくちゃかっこよかったっ!!!
2部の途中でマーシーが消えたからホント心配したんだけど、最後にきみくんが「怪我したけど、大丈夫みたいです」って報告してくれて安心したし。。。
これから、怪我に気をつけて(笑)、きみくんコンを盛り上げて欲しいなぁと思います。



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!

∞コメレス
葵さん

追記へどうぞ。




EDIT  |  01:28 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑
2010.03/28 (Sun)

6月公演はどうすんだろうねぇ

今日は髪染めをしてきました(・∀・)
トリートメントしてもらって髪の毛トゥルットゥルですー(´∀`*)
あたしがいつもしてもらってる種類のトリートメントのパワーアップしたやつが先週入荷してたみたいで、それやってくれたよ!ラッキーv
まぁ髪の毛めっちゃ細いヤツなので、またすぐに痛んじゃうだろうけど。。。

美容院が新宿だったからそのあとにちょっと新宿でお買い物して、そんでランドに行って年パ更新してきた~(・∀・)
せっかくだから髪の毛キレイにしてもらったとこで写真撮りたいと思って。笑
なんか顔引きつったけど(笑)、髪の毛ツルツルだからまぁ良いやww

・・・ってそんなことはどうでも良くてですね。笑

髪染め中に相方にもらったメール見て唖然…w
何かのニュース記事そのまま送ってきてくれたんだけど、森さんの穴埋めをまさか博貴たちがやるなんて(゚∀゚`)
しかもコン事務から来たメール見てさらに唖然www
タイトルふざけすぎだろおおお_| ̄|○

舞台から休みなしで連投とか…博貴大変だなぁ。。。
身体壊さないよう頑張って欲しいです。
企画・構成が博貴っていうのは楽しみ!
とりあえず、日にちがないので早いとこいろいろ検討しないとですね(´・ω・`)

他のジュニアの公演は全部、エビのプロデュースということで。
どんな形であれ、エビにとっては初の冠コンなんだよね。
きっと結果オーライなんだね。

すべての公演が成功しますように。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


明日は異動する上司の送別会で、月島でもんじゃ~(´・ω・`)
会社の飲み会でもんじゃって初めてなんだけど、どんな風にやるんだろ…?
同じ鉄板でみんなで同じもんじゃをつつくのかな、やっぱ。
ちょっとそれ嫌だなぁ…orz
EDIT  |  23:22 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑
2010.03/17 (Wed)

早く春になれ~v

昨日と今日の気温差なに。゚(゚´Д`゚)゚。

やっと暖かくなったと思ったらまた今日は寒い日でしたね…。
うーん、切ない(´;ω;`)
気温差で風邪ひかないようにしないと。。。


きみくんの日記に振付してるって書いてあったけど、あと半月でソロコンスタートですね!
今回は遠征はしないものの、あたし何気にすごく楽しみにしてるんですよー(*´∀`*)
新たに振付、結構してるのかなー?

相方にKicyuとかWONDER BOYの振りおさらいしなきゃって言ったら、Fantasticを踊れる自信がないと言われました。笑
確かに。。。
関風(+47ドーム)であんだけやったのに、結構曖昧かもです…。
(ってかやっぱFantasticは、べてらんなのにジュニアTシャツ来てがんばって踊ってたまーやん(@関風)の印象が強すぎて(´・ω・`)

でもKicyuやFantasticはまだDVD見ながら練習できるからね!
問題はWONDERだよね!!
そしてConfUsionも集合コンの時に忠くんが踊ってたからあたし必死に覚えたんだけど…もうほとんど覚えてない…w
(忠義ときみくんがめちゃくちゃかっこよかったってことは覚えてるけども。笑)
もちろん413manも良い曲で大好きだし、きみくんのソロ曲はホント全部好きです。
全部やってくれるよね!?
きみくんに会えるのも楽しみですが、この曲たちをまた聴けるっていうのも楽しみー(´∀`*)
ヤスくん作の新曲も期待大だし!!
とってもワクワクです( ^ω^ )


そーいや今日は博貴舞台のチケットが届きまして。。。
あたし2回入るんだけどね、2回ともビックリしちゃうくらいのお席でして…(´・ω・`)
しかも1つはステージから一番近く、と…(゚∀゚)
やっぱリアルに余りまくってr(ry
劇場の1列ってSHOCKで1度だけ体験したことがあるんですが、マイクを通さない出演者の生の声が直に聞こえて、ちょっと不思議な気分になるんですよね(・∀・)
でも、まさかそんな至近距離で博貴を拝めるなんて幸せなかなかないので、めちゃくちゃ見つめてきたいと思います ♡ 笑

4月は楽しみがいっぱいだよ~(´∀`*)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!
EDIT  |  21:55 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑
2010.02/28 (Sun)

その規模に感動

昨日は久しぶりに相方に会って、DVD鑑賞会&お茶をしてきました!!
会ったのはカウコン以来だったから、お互い渡すものともらうものもいっぱい。笑
相方のお友達がなんと京セラドームであのレアなメッセージテープをゲットしてて、忠義のが余分に取れたからあたしにもくれるって話になってて。。。
それも昨日頂いてきたのですが・・・めちゃくちゃ嬉しいいいいいい(*´∀`*)
実際見たらホントに割とテンション上がったよ!!
まぁコンサート中にそれを取ろうと群がってるアリーナの人の様子は、スタンドから見たらすっごくおもしろい光景だったけど。(失礼。
でも、入った2回ともスタンド席でこれをゲットするチャンスもなかったあたしには、すごくありがたいプレゼントでした。
相方のお友達&相方に感謝!!!

DVD観賞はカツンのドーム公演のやつ。
相方が友達に借りたみたいなんだけど、「DVDなのに実際に観た時と同じくらいすごいから鑑賞会しよう」って誘われて。(公演にも1回入ってた。)
あたしも観てみたかったからお願いしたんだけど、まぁすごい!!!!
確かにDVDでもその規模やお金のかかり具合(笑)がホントに伝わってきて!!!
いやぁ…すごかったなぁ。さすがカツンだって思いました。
年末のエイトコンが若干カツンコンをパクってる(最初の映像のあたり)って前に相方が言ってたんだけど、確かにそんな感じもして。
だけどこのカツンコン、忠くん・亮くん・マル・ヤスは実際に観に行ったんだよね。
そりゃぁ同じようなこともしたいと思うわなぁ~。。。
ソロでも、それぞれが自分のしたいことを全部してる感じ。
ホントすごいもん観た感じだったー!
いつかエイトにもこんなコンサートができるんだろうか、って言う目で観てしまったのも事実だけどね。笑
昔の曲も多くて、正直言うとデビュー前の曲の方が好きたったりするので、『ハルカナ約束』とか『SHE SAID...』も久しぶりに聴いてなつかしくなった(・∀・)
そしてやっぱり、いつかエイトにもこんなコンサートして欲しいなぁと思います( ^ω^ )

んで、お茶しながら「遠征したいね~」って話になり。笑
去年あんだけ散々したのに、やっぱ遠征ってちょっとテンション上がるんだよねw
でも、去年は行けなかった福岡に行きたい!!!水炊き食べたい!!(それ目的??)
きみくんコンでは遠征はしないので、早く遠征できるお知らせ来ないかな(´∀`*)


昨日は鑑賞会の前にトリートメントしに美容院に行ってたんだけど、そこで見た雑誌に載ってたクマのキラキラのピアスがかわいかったので、美容院終わってから速攻ゲット。笑
クレアーズで、ピアス3つ買うと一番安いのが100円になる(あたしは590円→100円になったv)っていうのやってたから、3つ買って来ちゃったよ。笑
安いし全部かわゆい♡

かわゆいv

会社にはしていけないけど、遊びに行く時にいっぱい使おう~v


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!


∞コメレス
希穂

追記へどうぞ。

EDIT  |  23:55 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
