2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09/22 (Thu)

7th Anniversary









ずっと大好きです♡

2011.9.22 Kureha

EDIT  |  00:45 |  Anniversaries  | CM(0) | Top↑
2011.09/11 (Sun)

ヤス27th Birthday

Happy 27th Birthday!!
Shota Yasuda




2011.09.11  K u r e h a




EDIT  |  08:58 |  Anniversaries  | CM(0) | Top↑
2011.09/10 (Sat)

博貴25th Birthday

Happy 25th Birthday!!
Hiroki Uchi




2011.09.10  K u r e h a




EDIT  |  10:58 |  Anniversaries  | CM(0) | Top↑
2011.06/26 (Sun)

カロリー高めで

どーもこんばんは紅葉です(・∀・)

最近(というか結構前から)、私のパソコンの調子がすこぶる悪い…。笑
もう、起動も遅いし反応も遅いし、よくフリーズするし文字打っててもいきなりアルファベットになって日本語に戻すの苦労するし、液晶に縦に赤い線が入ってるんですよねー…。
今も超必死にブログ書いてるw
5~6年使ってるけど、変え時なのかな??
でもパソコン買うのって、もちろんお金もかかるしデータの移動とかもめんどくさくてorz
ってことでちょいと悩んでおります。。。



まぁそんな話はさておき、先日コレ食べましたー(・∀・)

20110625MAP弁当

∞MAP弁当!!


木曜日に健康診断があって、まぁ少しは気にするよ、ってことで、
健康診断の終わった木曜の夜に食べました。笑

一応中身は、
・ハンバーグ(デミ味噌ソース)
・目玉焼き
・カレー味噌風味グラタン(赤ウインナーとうずらの卵入り)
・つけあわせ(ブロッコリー&にんじん&キャベツ)
・ごはん

味は、まぁ…普通でした。笑
ってか、味噌を売りにしてるのにそんなに味噌感がなかったかなー(´・ω・`)


私が買った時はそのコンビににラス1で、結構売れてる感じでした!
こういうコラボものってちょっとテンション上がりますよねw
また違う地域のも出たら楽しいです(*´∀`*)



EDIT  |  21:54 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑
2011.06/15 (Wed)

ひさしぶりすぎて・・・

書き方がまったく思い出せないorz

どうも、お久しぶりです!
紅葉です(・∀・)
いやぁ・・・1ヶ月ぶりくらいの放置でした・・・。

その間に紅葉も忠義に続いて26歳になりーの、
CD発売&Mステとかありーの、
マルちゃんのドラマも決まりーの、
きみくんの映画も決まりーの。。。

あ、ついったの方ではちゃんとお祝いしてたよ!(焦。
エイト本当に大プッシュですね(・∀・)
嬉しい!けれでも数年前の嵐のようで少しだけ複雑…。笑

おととい、忠くんとマルちゃんが出てたお試しかを見ました(*´∀`*)
なんていうか…さすがあの2人(ノ∀`)
すばるくんとかやすくんが出てる時には若干心配というか、『大丈夫かな…?』って気持ちになってしまうんだけど、
まったくそんな心配しなかったわw
やっぱり眠そうではあったけど、忠くんもはっちゃけて笑い取れるようになったよなぁ、としみじみ思いました。笑
そして食×忠義は間違いないですね、やっぱりv

忠くん、ドラマももう終わりが近付いてますが、最後までしっかり頑張って欲しいです~(・∀・)





EDIT  |  22:26 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑
2011.05/16 (Mon)

忠義26th Birthday

Happy 26th Birthday!!
Tadayoshi Ohkura




20110516忠義BD

忠義くん、26歳のお誕生日ほんとうにほんとうにおめでとう!
今年もケーキはHARBSのミルクレープにしました。
そしたら、今日はドラマの現場で忠くんもコレでお祝いしてもらったみたいですねv
偶然にもかぶってちょっと嬉しかったり。。。笑

毎年思うけど、25歳の忠くんもやっぱりすごくかっこよくて、
キラキラしてて、素敵でした。
初めての映画出演、GM、生まれる。とかのソロ活動もいっぱいあって、
エイトの中でもいつも楽しそうで。
私はそんな忠くんを見てるのがやっぱり好きだなぁと思います。
あと、ぱっちツアーでの二人の花の忠義くんは最強にかっこよかったです!

そして、忠義くんのレンジャーには本当に救われました。
なんてことない、時には内容がないような(笑)文章も忠くんらしいけど、
助けて欲しい時に忠義の文書はいつも助けてくれてる気がする。
私が贔屓目で見てるだけってのもあるとは思うけど、
そういうのってやっぱり忠くんのすごく人間くさい部分なんだと思うし、
それが人の心を動かす、というか、救ってくれるんだと感じます。
だから、みんなから好かれるたっちょんなんだろうね!

26歳の1年も、忠くんらしく、いっぱい活躍してくれたら嬉しいです。

いつも元気をくれてありがとう。
おめでとう、忠義。大好きだよv




2011.05.16  K u r e h a





EDIT  |  00:00 |  Anniversaries  | CM(0) | Top↑
2011.05/15 (Sun)

やっと聴けましたv

昨日HMVさんからマイホームのCDが届いて、ようやく聴くことができました(*´∀`*)

ずっと楽しみにしていた二人の花を一番最初に。。。
前にブログでも書いたようにコンサートではサビがほぼマルちゃんメインで忠くんははもりだったんだけど、
CDでも同じでしたね!
欲を言えば、パート割変えても良かったんじゃないかなーとも思いますが、
アレンジや尺を含めコンサートと全く同じなので、ぱちあぱでのまるくらをすごく思い出します。
ほんっとうにかっこよかった。。。
だけど、どの曲でもそうなんですが、忠くんの声が一番聴こえてくるんだよね、私…。
だからサビははもりの方ばっか聴こえる…。笑

私の大好きな葉山さんがアレンジをしてくださってるんですが、
あんまりCDっぽくはなくてやっぱりコンサートっぽくしたのかな、と。。。
でもすごく好きですー、やっぱ(´∀`*)
シンセがんがん入ってるとことか、間奏のはじめのとことか葉山さんっぽいv

はにかみオブリガードも、コンサートの時から好きだったので、リピリピしてます。
でもこの曲を聴くと…しゃかりきな文ちゃんが浮かんでくるw
結構文ちゃん見てたのかな。笑

もちろん本編のマイホームもBaby Moonlightも良いですが、
それ以上に二人の花とはにかみが好きすぎて。笑
明日からの通勤でもいっぱい聴きたいと思います(・∀・)



そういえば、全然違う話なんですが、花ざかりの君たちへがまたドラマ化と!
今度は前田あっちゃん主演ということですが、前作からもう4年も経ったという事実にただびっくりです…。
だってその時も私このブログで話題にしたし、難波先輩誰!?って書いた記憶あるもん。。。
今回も、難波先輩が誰だか気になってますw(←原作ファン&難波先輩好きなので)

本当に、時間が経つのが早すぎるよー…orz







EDIT  |  22:44 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(0) | Top↑
2011.05/10 (Tue)

葉山サウンドはやく聴きたいよ~

今日はマイホームふらげの日~(´∀`*)
でも私はまだ聴けてません(´;ω;`)

今回はHMVの通販(?)で頼んだのですが、今日になって、
人気の商品なので次回の入荷は12日になります、とメールが来ました…(´;ω;`)
ポイントもあるからなるべくHMVさん使いたいんですが、
次回はどうしようかなぁ、とちょっと悩みチュウです。。。

私が今回いちばん聴きたいのは、なんといっても二人の花!!!!
めっちゃかっこいいらしいじゃんかぁ~(´∀`*)
早く聴きたくてうずうずしとります。笑

365日家族の詳細も出ましたねv
カップリングがまたしても葉山さん曲ということでテンションもあがります(≧∀≦)
こちらも楽しみだー!
TWLの発売からマイホームの発売までの期間がすっっっごく早くて、
『え!もう1ヶ月経ったの!!??』って感じだったので、
きっと365日家族もすぐ発売されるでしょうww



ここ数日、東京では暖かい日が続いてたんだけど、明日はまた寒くなるらしいですね。。。
体調も崩しやすい気候なので、みなさんお気をつけください。
そんな私も、昨日からなんだかフラフラして顔がぽっぽしてるので、冷えピタを貼って寝てみました。笑
今日もそうしよう~!
風邪…かなぁ。。。




追記にコメレスです!

まゆさんありがとうございましたv

EDIT  |  23:21 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(0) | Top↑
2011.05/09 (Mon)

きみくん30th Birthday

Happy 30th Birthday!!
You Yokoyama




2011.05.09  K u r e h a

EDIT  |  22:59 |  Anniversaries  | CM(0) | Top↑
2011.05/07 (Sat)

ちょっとまじめなはなし

やばい放置しすぎですね…(゚∀゚)
生きてます、紅葉ですん(・∀・)

GWも明日でおしまい…ということで、非常に今は切ない気持ちでいっぱいです。笑
あ、2日と6日は普通に仕事でしたけどね(´・ω・`)

GW前半、実家に帰ってきました。
私の実家は、今話題の福島県でして。。。
震災後初の帰省だったんですが、予想以上にいろんなとこが崩れてて、
壊れてる建物や工事の幕が貼ってある建物もいっぱいありました。
私の家や親戚の家自体は倒壊とかはしてないんだけど、
実家でも、出てくる食器が家族ばらばらだったり(壊れちゃったからね)、
棚のガラスがなくなってたり、ヒビが入ってたり…(大丈夫かい;)、
震災のすごさを見せ付けられた感じがしました。
(と言っても、津波のあった地域の方々はもっと…なんだろうけど……。)
でもスーパーに行ったら、福島県産の野菜の特別コーナーがあって、
みんなで頑張って行こうとしてるのがすごく伝わってきて、泣きそうになりました。

風評被害ってやっぱりあって、
会社でもアホ部長から心無い言葉をかけられたり
(もうまじで腹が立って、いつか仕返ししてやると思ってるw)、
地元の友達ですら、怖いから帰省しないって子もいるし、
他にもいろんな人のいろんな話を聞くけど、
やっぱり復興して欲しいし、負けないで欲しい。
私ももっとできることをしないと、と思います。


家族の顔を見たらちょっと安心したv
最近余震も減ってきたし、電力の問題をのぞけば東京なんかもうすっかり日常だけど、
絶対に忘れてはいけない。。。
ということで、これからも募金とか引き続きしていきたいと思います!!



あぁ…もうしばらく連休がないのが切なすぎるよ…(´;ω;`)









EDIT  |  23:00 |  日常  | CM(1) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
